報告ヽ(●´Δ`●)ノ

こんばんは☆彡.。









まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
東京でも午後から雪がちらついていました.:*゜
風邪惹かないようにしましょうね〜♪


さて、河内はですね、
4日から昨日まで3日間、
お仕事でちょっくら遠くに行ってましたのです〜!!




飛行機に乗って行ってきたのです!!
どこにいったでしょーうか??
ふふふ( *´艸`*)
やや、
やややや(pq´v`*)
それはそれはもうねぇ、
と〜っても楽しい撮影でしたよぉ〜♪♪♪
まだお知らせはできませんが、
情報解禁したらお知らせしますね(*n´ω`n*)




そしてそしてもう1つ、
お知らせが少し遅れてしまいましたが、
既に見つけた方もいるかな?
今年4月に全国ロードショーの映画
「死の実況中継」
に 河内美里が 出演しますヽ(* `・ω・´*)ノ
予告VTRが公開されています。
なんか、URLが貼れないのですが(;´д`)

YouTubeにアップされているので是非ご覧下さい+゚*。:゚







そしてそしてそして、
明日は土曜日((o(*>ω<*)o))
おやおや?
土曜の朝=開運音楽堂   でしたね←
明日の放送ではkaiunトークのゲストに
ゆっふぃー こと 寺嶋由芙さんをお迎えして、
ソロデビューシングルについてのお話などなど
お聞きしちゃいますよ〜ヾ(*´エ`*)ノ



明日の朝4:30~ お楽しみに!!!!!!






     
 




∈(´_________________`)∋




















ということで。
本日はこれにて失礼いたしますね!!








ばいびーん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんばんみさとん(゚ω゚)ノ

飛行機?!
まさかの海外ロケですかなー(°_°)
情報解禁楽しみにしてます*\(^o^)/*

おお?!みさとん映画出演するんやね(゚ω゚)ノ
必ずチェックしますよー(^^)

いけぽんず 2014年03月09日

こんばんみさとーん!

飛行機でどこ行ったのかな〜?
情報解禁楽しみです!!

最近、佐武番Pの姿を開運でみれてない(泣)
リリイベで忙しいみたいで…

みさとんのMCも大分なれてきた感じかな?

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年03月09日

いつもお仕事お疲れ様です!!
飛行機で遠くに行ってみたいだけど、その様子だと海外で何かの撮影とかなのかな(>_<)??

映画も出演おめでとう!!
この映画の存在は乃木坂の能條さんが出るので知っていたんだけど、まさかみさとんも出てるとは思わなかったです(>_<)

今年はまだまだ寒いので体調に気をつけてお仕事がんばってね!!
影ながら応援してます!!

おっくん 2014年03月09日

みさとんこんにちばんは

こっちの方でも雪が降ってたよ
積もらない程度で良かった( ´∀`)/

みさとん、飛行機って海外いってたの?
それとも国内?
とりあえず飛行機乗るのってテンションあがんない?
僕まだ4回しか乗ってないんだけど乗るたびわくわくするんだO(≧∇≦)O

死の実況中継の予告みたよ♪
やっぱりあれはみさとんだったのか!!
乃木坂の能條さんが出てたからもう見てたんだ
みさとんはどんな役なのかよく分からなかったな
でもちょっと不気味だったよ(´Д`|||)
そうだ、能條さんと話したりした?
話したらどんな感じの人だった?
どんな話した?
めっちゃ気になる~~
良かったら教えて!

開運音楽堂にはやぶさ来たーー!
僕もちょっと待ってヨコハマのときにめっちゃ気になったんだ
ものすごく記憶に残る人
あとみさとん最近MC上手くなっている気がする!
先輩のみさぽんみたいにMC上手くなれように頑張れ!\(^o^)/

では学業やお仕事頑張って(。・ω・。)ゞ

あがさ 2014年03月09日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おっ!

お仕事で出掛けてたのがめっちゃ嬉しそうだね

寒いのが嫌いなみさとんだからきっと暖かい所なんだろなぁ

どう?当たった?

いや

言わなくても分かります←ドヤ


映画出演おめでとう

主演は乃木坂の『あみあみ』こと能條愛未ちゃんだね

仲良くなれましたか?

あみちゃんも結構面白い性格だよ

見てればわかるかなwww

みさとんと乃木坂って何か凄く縁があるよね

映画凄く楽しみ

観に行こうかな…

えっ?

絶対観に行け?

みさとんがそこまで推すなら必ず観に行くよw

観に行ったら感想書くね


開運音楽堂もリアルタイムで観れました

ほ ほんとだよ

ゆっふぃーの新曲『#ゆーふらいと』

#付けるのは上手いよね

ツイで#ゆーふらいと沢山あったよ

すぎみさコンビのボケとツッコミも磨きがかかってきて面白い

さぁどっちがボケなんでしょう?

みさとんは天然……何でもないwww



応援してます。

まぁさん 2014年03月09日


おはよー
死の実況中継は乃木坂の能條さんもでてるやつだよね?

がんばってね!


ゆっふぃーといっちーとみさとんってミスID全開じゃんww

しろあり 2014年03月09日

あはよ~

映画出演おめでとうございま~す!
今回のショットは一段とキュートなんだにゃ~

ひろゆき♪ 2014年03月08日

美里ちゃん!

飛行機(°_°)どこ行ったんだろう…( ˙-˙ )
海外とかかな?←
とりあえず情報解禁楽しみにしてます(*゚▽゚*)!
え!映画!知らなかった!チェックしてみますね(・∀・)なんかタイトルが怖そうだけど…( ˘ω˘ )笑

開運音楽堂の録画してあるやつも含めて明日見ます!楽しみ( ˘ω˘ )
写真みんなめっちゃかわいいヽ(;▽;)ノ
美里ちゃんほんとにかわいくて癒されます…( ˘ω˘ )

えみちー 2014年03月07日

おやおやどこに撮影にいったのかな・・・!

またまた情報解禁を待つことにしましょう~!ww

死の実況中継の映画出演おめでとう~!

舞台挨拶とかあったら告知よろしくね~!

今日は日本アカデミー賞でしたね~!

オスカーからは上戸彩と忽那 汐里と武井咲ちゃんが出演していましたね~!

新人優秀賞と主演女優賞にノミネートされてました。

残念ながら受賞にはなりませんでしたがいつかあの檜舞台に美里ちゃんがでれることを祈っていますね~!

目指せ最優秀助演女優賞~!

醤油らーめん 2014年03月07日

こんばんはみさとちゃん♪

撮影旅行かぁ。。。どこ行ってきたんだろう?
どこに行ったかも気になるし何の撮影だったかも気になるO(≧∇≦)O
ずいぶん楽しい撮影だったみたいだし情報解禁を待つとしよう(*´ェ`*)

こっちは情報解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「死の実況中継」ってタイトルから察するにホラーとかサスペンスだねぇ(´;゚;ё;゚;)
みさとちゃんは怖い系だいじょぶかな?
おいらは。。。(ノ∀`)

今日も開運音楽堂オンタイムで見るよー(o^-')b
今回のミスiDからの刺客はゆっふぃかぁ(*´∀`*)
実はさっきゆっふぃに会ってきたのだ♪
川崎でイベントがあって「#ゆーふらいと」のCD買ってきたよo(^-^)o
みさとん&いっちー&ゆっふぃのトーク楽しみだぁ♪

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ