ほわんほわんしゅぽっ♡


愛してやまないチョッパーの靴下がかたっぽいなくなってしょぼんとしてます、辻氏です(._.)





愛想尽きたのかしらね〜





はよ帰ってこいっ…>_<…





まあ逃げ疲れて汚れた頃に洗濯して欲しくて戻ってくるべ^o^





そんなことより





更新滞ってごめんなさい(>人<;)





辻氏、稽古とか始まっちゃうと他のことに集中できなくなる性格みたい(。-_-。)





昔から知ってことじゃーん。





知ってたってなかなか直せないのが性格じゃっ!





もう開き直る。笑





頑張って週一ペースでは更新するんで懲りずに来てね♡





赤異本も終盤戦突入!





ありがたいことにチケット全日完売になりました!!





パチパチパチ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





毎日毎日の稽古で疲労もあって落ち込むこともあって…





もんもんもんとしてるところに完売の一報シュピンッて来て





わー…>_<…





落ち込んでる場合じゃないーって♡





最後の追い込み頑張る(・ω・)ノ





んじゃ、稽古終わりの一幕行くよーっ





もう自分の不甲斐なさにこんな感じだったの。





っていうのはうそ。笑





ほんとだけどこれは朝からろくに食べれずに稽古行って稽古終わりに限界を無事に迎え定食屋に入ったばかりの辻氏ww






そのため…







ご飯が来た瞬間の辻氏。





なんて単純な奴ww





これカメラで撮られてるって知らずにポーズとってるから恐ろしい…。





ペロリとたいらげ大満足でしたん♪





ちゃんちゃん♡





とってくれたのは大先輩の小泉れいらさん^o^







お芝居に対する姿勢は尊敬そのもの。





可愛がってもらってます♡





ケーキ食べいこーって言ってくれた♡





行くに決まってる。





だって私は単純な奴だからーっ*\(^o^)/*





頂いた誘いは基本断らないよーっ!





みなさんじゃんじゃん誘ってね(・ω・)ノ笑





コメント返すぞ!





〜コメント返信〜


じーざすさん♡

コメント?ありがとうございます笑

ふふふふふ。。。。。
とか意味不明なことつぶやくからブログが拒絶反応起こしてコメントアップしてくれなかったじゃないですかww

前代未聞ですよー。

さすがジーザスσ(^_^;)

どこで本領発揮してるんだか。

あっ撮影会の日程まさかの3月22日だったのでもしよろしければ…♡



まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

いつもいつも優しい暖かいお言葉に元気もらってます(o^^o)

伸び代だらけ、伸び代しかないw

そんな心意気で頑張りますよ( ̄^ ̄)ゞ

進化につぐ進化をして自分の殻を木っ端微塵にしてみたい。笑

いつも応援ありがとうございます♡



やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

ぜひぜひチャットでも撮影会でも気軽に遊びに来てください♪

きっとマイペースな感じにのーんびりな会話になっちゃうと思うけど笑

それでもよければ大歓迎( ^ω^ )

手紙書いてくれるんですか⁈
うるうるうる涙
嬉しすぎるっ♡

でも辻氏は元気です\(^o^)/





おわりぃー♡





れいらさんにね





「右目のしたのホクロ並んでるの可愛いねっ!」





って言われたの笑





そんなこと初めて言われたし、気にしたことも無かったww





そんなに目立つかな〜?





言われてみれば!って感じかな(o^^o)





ちょっと嬉しかった♪







髪伸びたー。





唐突。笑





てゆか今日のブログ





なかなかの勢い任せやね笑





擬音の多さww





んじゃこのまま勢いに乗って





ずどどどどどーん





どてっ。





転んだっΣ(゚д゚lll)





あーっ!!!!!!!!!





忘れてたσ(^_^;)





なんだよ(~_~;)





と思わず読んでください汗





今月も撮影会開催決定しました〜♪





パチパチパチ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





3月22日土曜日になります!





待ってますぜぃ( ̄^ ̄)ゞ




Fresh!撮影会詳細
http://www.fresh-club.net/solo/detail/251




こちらまでん♪





まさかのオスカーっ子無しでかなりビビってます(*_*)





来てね♡(切実)

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。いつも前向きに、そして、
真面目に考えすぎないようにね。☆

また、お稽古、がんばってね。毎日のお稽古は、きっと学びが
一杯のはず、、、いい作品になるよう、がんばってね。☆

そして、撮影会も、満員御礼、になるといいですね。。。

まるみる 2014年03月07日

最後の写真に心を奪われました♪

辻氏♪怖い話がんばって(*≧∀≦*)

あっΣ(゜Д゜)辻氏の後ろに…白い…!…。

やえざくら 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ