コメント

しっかり見届けたよ! ベットシーンも・・・(><)

リアルタイムで見れませんでした。でも大丈夫!ちゃんと録画しましたよ。
これから拝見します。
楽しみです★

コツ 2011年01月10日

『最上の命医』!待望の第1回!無限の樹形図編。

アクセルも軽やかにエエ感じやったで!

いきなりの機内での天才小児外科医の命さんの登場シーンは、めっちゃインパクトあり。
小児外科が舞台なんも新鮮やし、特に手術シーンは見応えが有った!

前田看護師以下、器具渡しもめっちゃ息もピッタンコで迫力満点やったし
見せ場やな。医療用語も知識として入ってくる感じやったもん。笑

これから、毎回痛快な奇跡を魅せてくれはりそうで楽しみやねん。

それとヒール役に成りそうな副院長の奠さんと命さんの師匠の神道先生は
エエ味だしてはるな。笑

肝心の前田看護師さんの人となりは、原作には登場せんから、めっちゃキャラ作りも遣り甲斐があるんとちゃう。
セクシーでめっちゃチャキチャキがエエな。アカン?笑
めっちゃ綺麗な背中にドキドキした~!サービスカット!サンキュウ。笑

実力派揃いやから、演技の競い合いも見逃せへんな。

そして、チビッコには、モテモテなお方やから、撮影現場は、笑いが絶えへんの
とちゃう?笑 

初回拡大スタート!めっちゃツカミはOKやない。
次回も観たくなるやんか~!期待してま~す!

弘美お嬢様♪
その後の敏腕マネージャーさんの風邪の具合はどない?
看護師さんが風邪を引いたらシャレにならへんから
体調管理も怠りなくやで~!

勘★助 2011年01月10日

今見てますよo(^-^)o♪♪

あずさ 2011年01月10日

"Won't miss it!" ....is what I want to say but it's not airing here tonight. I'll have to catch it somewhere else! I'll be sure to watch it though!

アントン 2011年01月10日

やっほ~!弘美お嬢様♪

TV東京の新年イチオシのドラマやから、オンエア前から番組ナビも
めっちゃリキ入ってはるやん! 笑

うちのお嬢様の医療用語の滑舌は大丈夫やろうか?心配や~! 笑

キッチリ!ガン見させて頂きまっせ~!

勘★助 2011年01月10日

(^o^)/了解exclamationでぇーす((o(^-^)o))

mamorukun 2011年01月10日

いよいよですね(^^♪

今夜は早目に風呂入ろっと(*^^)

ひで 2011年01月10日

わかりました!(^^)!

関西地区は22時テレビ大阪で『最上の命医』放送開始ですね(^^)
必ず見ますんで、弘美チャンも番組HPの出演者リレーブログの回の時は教えてくださいね。

ほんじゃ、今夜の放送楽しみにしていまするんるん

2011年01月10日

今度は見逃しません。


録画もさせて頂きます。


楽しみです。

レディオヘッド 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!