なにもの!

> やほやほ〜!
>
>
> こないだ鈴木軍のボス!こと、鈴木みのる選手と一緒にお仕事してきたよ〜!
>
>
> 芸能人100人も出ててボスはアスリート枠で私はモデル枠やったんやけど、
>
>
> 「お前もこっちの席だろ!!」
>
>
> って言われちゃった^ ^笑
>
> うふふ。
>
>
> こないだの赤ペン先生の番組ではアイドルとして紹介されたし、
>
>
> 自分でもどこに座ったらいいのかわからず笑
>
>
> 今日はBeeTVのバラエティの収録してきてこれからトレーニング行ってくるよ〜!
>
>
>
> !お知らせ!
>
>
> 明日!8日!
>
> 19:54〜放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」に出演しています!
>
> うちも色々実験に参加してるからみてね〜^ ^
>
>
> あと、
>
> 3/11(火)24:29〜25:24
>
> 「今夜くらべてみました」の総集編が放送されるよ〜!
>
>
> 中京テレビのみ 25:34〜26:29です!
>
>
> チェックしてね〜☆♪!
>
>
>
>
> 日曜日は久しぶりの後楽園以外の場所での試合やー!
>
> 初めてのDDTの地上波レギュラー番組のカメラも入るし、アイアンマン取ってかっこつけたい!!
>
>
> 頑張るどーー!!!
>
>
> ほな!
>
>
> カヲルさん
> 初コメありがと〜!!!これからもよろしくね^ ^ジュヮッチ!!!
> K+さん
> 暗髪新鮮でいいなと思ったけど、もぅ飽きてきちゃった…('A`)!なんか明るい色入れたいけど近いうちに撮影があるから我慢>_<!技はね決まると気持ちいよ^ ^!カッ!って感じ!
> サカさん
> ありがと〜!ツイッターはコメント返し出来ないんやけど、こっちなら出来るから聞きたい事とかあればこっちにじゃんじゃん書いてね^ ^!
> オカズさん
> うんうん、コメ見てたよ!ありがとぅ^ ^なんか勝手にフックまでしちゃって恥ずかしかった!!笑
> nanさん
> 週プロ見た〜^ ^?ゆずぽん先輩とはよく比べられちゃうんやけど、目指してるモノが違うんよね。。そこが伝わればなと思います>_<
> プロレスばかさん
> あはは、マジ!?笑 めちゃ嬉しーっ^ ^!私も現場でもよく着てるよ!おそろ^ ^!!
> のぶちゃん
> くまモン好きっ^ ^!!色もシルエットも!!
>
>

コメント


この間に引き続きコメントします!
なんのカラコン使ってるか知りたいです(;_;)
忙しいのにすみません(;_;)
よかったら教えてください(>_<)

ゆう〜なちゃん 2014年03月13日

うわぁ~い、マスク似合ってるなぁ~今くら見たよ、さぁ次はナカイの窓だ、秋山と鈴木の絡みは番組の企画ヤネッ、

もっちゃん 2014年03月13日

赤井さん
最近めっちゃファンっす!>_<
ちょくちょくコメントさせてください^_^

しもむら 2014年03月12日


ドル箱みてからずっと赤井沙希ちゃん
大好きだったんですけど、
ブログやってるの知らなくて
今日初めて見つけて、コメントするために
登録しました(⌒▽⌒)(笑)

沙希ちゃん大好きです!
これからは毎日みるので
たくさん更新してください♡
コメント沢山します(。・ω・。)♪♪

ゆう〜なちゃん 2014年03月11日

沙希ちゃん、こんばんは。(^^)
「世界一受けたい授業」見逃してしまったー(´Д` )
サスペンスの再放送もあったんだー。見たかった…
つぎは、見逃さないようにするね!

オカズ 2014年03月09日

僕はゆずぽんさんのプロレスラーとしての活躍は知らないのですが、週プロの対談記事の感想はまさに「ゆずぽんさんがやってきたことと沙希さんがこれからやっていくことは違うのだな」ということでした。

今日は「世界一受けたい授業」を見ることができ嬉しかったです。

沙希さんのプロレスデビューに刺激され、自分も何か挑戦しなければと思い執筆し始めた仕事の論文が今日受理され学会誌に掲載されることが決まりました。
どんどん活躍の場が広がる沙希さんに負けないように僕もさらに頑張りたいと思います。

nan 2014年03月09日

おお!鈴木みのるからアスリートと・・・リスペクトされてるって事だよ!嬉しいね?
最近特にいろいろTVに出てるからねえ?せっかくだからプロレスの楽しさを宣伝しちゃえー
今日は、これからノア有明コロシアム大会に行きます。ゴリT着ようかな??

プロレスばか 2014年03月08日

相変わらず美しい(*´∀`)
あ!コメントのお返事ありがとうございます(*^^*)
さきさんが『じゅわっち!』って可愛過ぎます(*´∀`)
試合中にぜひ言って欲しいですね♪
ウルトラさきさんが試合でピコンピコン状態になってもめっちゃ応援しますね(^^)v
次回のアイアンマンも怪我には気をつけて頑張って下さい(*^^*)

カヲル 2014年03月08日

沙希さん、こんばんは。

芸能人100人も出るお仕事って一体どんなお仕事ですか?
「オールスター感謝祭」かなあと思ったんですが、あれは生放送だったので違うなあと…。
気になりますね。

番組の告知、ありがとうございます。
明日(8日)の「世界一受けたい授業」絶対見ます。

9日の試合、絶対アイアンマン取って下さい。応援しています(頑張れ~。)。

DDTのHP見たら、名古屋でも試合あるみたいですが、そちらには出ないんですか?
試合会場では、試合前とか試合後に沙希さんと会うことって出来るんですか?

あつかましいこと聞いてすみません。

急に寒くなってきたので、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

それでは。

サカ 2014年03月07日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、くまモンに関連話ですが、アンテナショップの女性の人気商品でくまモンの太平燕が人気商品です、買う方法銀座の銀座熊本館です。

のぶちゃん 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!