☆スケーター☆

アクティブのりずむは、こないだまたスケートに行ってきたよ( ´∀`)



でも今回のはスケートと言ってもローラースケートヾ(^▽^)ノ



正確にはインラインスケートみたぃだけど(*^^*)



これもまた慣れるまでスッ転びそうでなかなか怖かったけど、滑れるようになると凄く楽しいです♪



長くて広々とした道をサーッと駆け抜けたいなぁヾ(^▽^)ノ



あとローラースケートと聞くと、なんとなく昔の男性アイドルのパフォーマンスを思い出します( ´∀`)


滑ってる最中に、


♪ようこそ~ここへ~遊ぼうよパラダイス~♪


という音楽が何度も頭のなかでリピートされました(*^^*)笑。



フィギュアスケートのように実際これを履いて激しい動きをしたり、ジャンプをしたりする競技もあるみたいで



本当に凄いなぁとただただ感心しちゃう(・∀・)



きっとまずはプロテクターをちゃんとつけて転んだらいたそう、恐怖心を捨てることが重要ですよねq(^-^q)


そうは言ってもバランスを崩すとヒヤッとしてしまいますが、うまく滑れたらかっこ良いだろなぁ~( ´∀`)




のりずむ★


コメント

インラインスケートって、やったことないんですが。
アイススケートより難しそう。

今、雪の中をバイクで帰ってきました。
前が見えなくなるほどの大降りで。
大変でした。
雪降るなんて言ってたか?

手羽先コウ 2014年03月07日

光源氏とか懐かしいね…源氏物語って紫式部の著作だったっけ(´ω`)?

…って違うか( ̄∀ ̄)←

おぐり 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆