♡3*6♡クラスマッチ♪゜・*:.。. .。.:*・♪




みなさんこんばんはーっ♡

今日は、クラスマッチがありました(*゚▽゚*)

天気も良くて外でスポーツをするには最適でした揺れるハート

ちょこっと寒かったけどそこは我慢ガマン(´・ω・`)

クラスマッチでは、サッカーやバスケ、バレー、卓球など
たくさんの種目があるんですが、みなさん♡??

くろっきーは何の種目に出たでしょうか??猫2揺れるハート

答えはそれでいいですか??

ファイナルアンサーヽ(´Д`;)ノ??

答えはじゃじゃん揺れるハートぴかぴか(新しい)

バスケでしたーっ♡

久しぶりにたくさん走ったので、疲れたけど
めっちゃ楽しかったですっ♥

今回は負けてしまったけど、次は勝つぞパンチひらめき

明日もクラスマッチなので、他の種目の応援に励みたいと思いますっヽ(*´∀`)ノエイエイサーっ!!☆.。.:*・

そして、明日はレッスンの日♫

明後日は、ファッションショーがあるので気合いを入れて
頑張ってきますっ( ´ ▽ ` )ノ

明日が楽しみっ( ´艸`)揺れるハート

それではまた更新しますね☆.。.:*・

コメント返しいきまーっす(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

1:ケニーさん☆ミ
ケニーさんこんばんはっ( ´艸`)♫
ギターカッコイイですよね♡スラスラ弾けたりとか憧れちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ
吹奏楽に入ってたんですか!?しかもトランペット!!
スゴイですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
おーっ♫バイク♡
良いですね( ´ ▽ ` )ノツーリングとか憧れちゃいますね☆.。.:*・

2:まるみるさん☆ミ
まるみるさんお疲れ様ですっヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますっ♡嬉しいですっムードぴかぴか(新しい)
冬の鍋はもう温まるし最高に美味しいですよね(≧∇≦*)♡
牛丼屋さんのカレー美味しそうですねヽ(´▽`)/
食べたいーっうれしい顔ムード

SAYA.




コメント

さやさん、今日のバスケは楽しむことが出来たようで、よかったですね。☆
また、レッスンやショーも、頑張ってね。ブログでの報告を楽しみに
しています。。。

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2014年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

dance\♡/
目標があれば頑張れる\♡/