お酒を楽しむ。

おはももー\(^o^)/


絶賛ダイエット集中期間中のももちゃです!


来週のお仕事に向けて、減量するのです!!!


ももちゃ、お酒大好きだから、ついつい飲み過ぎると一気に太っちゃうのよね(´・ω・`)

だから今は禁酒中なんだ!!!



でもね、
禁酒する前の先月の話ですが、
軽井沢で働いてる大学時代の友達が東京に来ていて、
その友達オススメの、ワインと日本酒がたくさんあるお店に行ったの^ ^


ワインはもともと大好きだったけど、
日本酒ってあんまりちゃんと飲んだことなかったから
友達やお店の人に教えてもらいながら飲み比べしたんだ!

このお店は、日本酒に合わせておちょこもそれぞれ違うの!
私が飲んだ日本酒は黄金のおちょこだったよ(・∀・)☆



他も飲み比べしたけど、それぞれ全然味が違って、
日本酒の美味しさを実感(・∀・)!!



食前酒のホットワインと金柑の蜂蜜漬けもオシャレでしょ☆



これはパクチーの天ぷら☆

日本酒にぴったりで美味でした♡


お酒のお供となるお料理もすごく美味しくて、
このお料理はこの日本酒やワインに合うとか友達にオススメしてもらいながら、
久しぶりの再会で思い出話にも花が咲いたし、
すごくゆったりとした素敵な時間を過ごすことができました(*^^*)


美味しいお酒ってやっぱりいいね(^ω^)

何より、久しぶりに会う友達とのお酒は格別でした!


ちょっぴりほろ酔いだった(^ω^)♡笑





日本酒を味わう会、またやりたいな♪



だけどだけど、

今は禁酒中だから
我慢、
我慢、
我慢っ!!!!!






JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

焼酎なら、そんなに気にしなくてもいいんじゃない??

 (グラとし、悪魔のささやき(^o^))

グラとし 2014年03月07日

日本酒は、お水や米によって、微妙に味が違ってくる上、いろんな
種類があって、奥が深いよね。☆

そして、いつか、ももちゃんと日本酒を一緒に飲む機会があれば
いいですね。(笑)

まるみる 2014年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/