コメント

今さらだけど、オスカル見たよ~

ぱっちりなの苦戦っぷりに笑わせてもらいました(笑)

カレーうどんつかめない食レポっていうのも面白くてありかも?(笑)

りなさんへ
カレーうどん…確かに食べにくいですよね。
外食では絶対に食べないと思いますが、
家の中では?ズルズルズルッと食べているりなさんを想像してしまいました。
当たっているかな?
遊べる時期はあとわずか!
今を楽しんでくださいね。
psさあやさんのブログ…見ましたよ。
りなさんが予想してた事が見事に当たっていてビックリしてましたよ!
さすがっす!( ´∀`)ゲラゲラ
りなさんがさあやさんを一番よく知っていると思います。
またコメントしますね!ではまた!

他界 2014年03月10日

今回の番組、ユニチカ四天王のみなさん見ててくれたかなあ、、、ってインデックス大阪のトークショーを番組みてすぐ頭に思いました。

それにしても見せ場十分でしたね♪
食べ物やさんがよくでる番組にしふ自分から食レポ苦手と言ってしまう莉奈さん。流石です。

カレーうどんと言えば、昔カレーうどんのなかにご飯がうまっているカレーうどん丼というものにハマっていたことがあります。炭水化物だらけになってしまいますがこれがまたいけるんですよ。

もりのくまさん 2014年03月10日

見てよかった~!
ぱっちりな、めっちゃよかったよーー!

かつどん 2014年03月10日

今回のオスカル、ぱっちりなが出ててめちゃめちゃうれしかった!!!
にしても、カレーうどんの食べ方とか難しすぎる~~
自分もよくずるずるすすって、服汚しちゃう派だから、
ぱっちりなと似てるのかな~とか勝手に共通点を作っちゃったりね(笑)
これからも、ぱっちりなにはどんどんロケとか出てほしい!!

ひろ 2014年03月10日

ぱっちりな!めちゃめちゃお久しぶり!
久々にオスカルを見たらぱっちりなが出ててめっちゃうれしかった~!!
だからコメントしに来ましたよ~

ぱっちりなの食レポ向いてないかも発言には笑いました(笑)
素直でいいよね!(笑)

寿司好き~^^* 2014年03月10日

りなちゃんこんにちわ~!

オスカル新しい企画オ土絵うゲームは面白かったね~!

まいちゃんのオタ芸笑わせていただきました。ww

りなちゃんだったらどう踊ってみせたかな・・!

期待してるね~!

さておとといは日本アカデミー賞でしたね~!

オスカーからは上戸彩と忽那 汐里ちゃんが出演していましたね~!

新人優秀賞と主演女優賞にノミネートされてました。

武井咲ちゃんはナビゲーターで出演でした・・!

残念ながら受賞にはなりませんでしたがりなちゃんもあの檜舞台にあがれるように祈ってる  よ・・!

目指せ最優秀助演女優賞~!

醤油らーめん 2014年03月09日

テレビ、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎