スキー♪

おはようございます♪

最近だんだんと暖かくなってきましたね(^^)/


そして3月!
「春」ですね〜ヽ(●^▽^●)ノ


3月は私の誕生月でもあります♡
私もとうとう今月末に16歳になりま~す(o˘◡˘o)
15歳の高校1年生の一年間は本当に早かったな~!


3月3日のひな祭り♪
この日は実は、大好きな「こち亀」の両さんの誕生日でもある日です☆笑
両さんは空から飛び降りても死なないので、凄いと思います☆笑


学校では、とうとう三年生が卒業してしまい、部活の先輩方とはもう会えません。
とってもさみしいです(><)

そして
4月には私も高校2年生になります♪
始業日には、一大イベントのクラス替えもあります!
今のクラスが大好きなので、クラス替えは本当にさみしい...(;╥﹏╥;)



そして、今週は
1年生最後の行事の
「スキー合宿」に行ってきます!
楽しみ〜(。>∀<。)


荷物の用意も終わり、後は出発するのみです!
思いっきり楽しんできます☆


ただ一つ不安なのが・・・
”首”
です( ॉ ۀ ॉ )
実は、月曜日に自転車で転んでしまい、幸い怪我はまったくなかったのですが、右を向くと首がかなり痛むようになってしまいました(;゜0゜)

本当に気をつけないと(><)

自転車で転ぶなんて、本当に久しぶりです(。-∀-。)笑


スキー教室楽しんできます*\(^o^)/*
沢山思い出作りたいな♡





2回分のコメントのお返事です♡

happymurasaさんへ
ありがつんです!
変な顔は...ご勘弁を(><)
渾身の変顔をすると、母に、
「”面白い”を通り越して”怖い”のレベルだね(~_~;)」
と言われてしまいますヽ(〃v〃)ノ笑



醤油ラーメンさんへ
こちらこそです(。ゝ∀・)b
ありがとうございます☆
自分でも、不思議だな〜と思うほど元気です!笑
それから、ラーメンはとにかく豚骨系が大大大好きです(๑✧◡✧๑)
にんにくと胡麻たっぷりの!
替え玉もしますよ(1回しか出来ないけど^_^;)
でも母が作る野菜た〜っぷりのラーメンもかなり大好きです☆
やっぱりラーメンはなんでも好きかな♡(笑)
卒業は...
早起きが苦手なので(><)
朝ぐだぐだしてしまう自分から卒業したいです!
いつもアラームを3分刻みに鳴らして無理矢理起きています。(笑)



まっちゃんさんへ
ありがつんございます☆!
わ〜!
凄く嬉しいですT^T♡
人生初ファンレターです!
楽しみに待っていま〜す(๑✧◡✧๑)




前回のブログで書いた、
*かえる
*歌
について書きまーす☆


カエルは...
家の近くで発見しました!
でも、
”カエルを発見すること”は珍しい事ではなく日常茶飯事なんです(。-∀-。)笑

私の家の近くは、なぜかカエルがよく出没します。笑

今回は計5匹も発見!
...
私はかなりカエル好きです♪
みんなには「えーっ!」と、言われてしまいますが(笑)
カエル、手で持てますよー(。ゝ∀・)b

でも、カエルにとって人間は天敵なのかな。
近ずくと逃げられてしまいます(●・̆⍛・̆●)
仕方ないですね。

※写真を撮ったのですが、苦手な方もいるかもしれないので(><)
今回は載せないでおきますね!笑




お次は〜
*歌

テストが終わり、身も心も解放されたところで、友達とカラオケに行きました!

楽しかった〜(n´v`n)♪

最近歌えるようになった
アニメ「進撃の巨人」のオープニング曲”紅蓮の弓矢”を、
初めてカラオケで歌いました♪
歌詞は難しいけれど、
本当にカッコイイ曲です☆



また長文ブログになってしまっていますが、最後にソチオリンピックについて☆



テストが終わり、撮っておいたビデオを全部見終えました♡


感動。
本当に凄かった!!
本当に本当に!
選手の皆さんは凄いな
と心から思いました。
ずっと忘れられない感動のシーンを沢山観れて幸せでした。
母と一緒にテレビの前で号泣でした。

いつか生で...自分の目で見たい!
そう思いました。
今でもまだオリンピックの映像が頭で流れてます!
わ〜
沢山の感動と元気をありがとう*\(^o^)/*


まだまだ先ですが、
東京オリンピックが楽しみです!

とうとう生で見れるかもしれません(๑✧◡✧๑)



最後に友達とパンケーキを食べた時の写真*\(^o^)/*


↓いただきまーす♡



家以外でのパンケーキは記憶上初です☆





美味しかった~♡
とても可愛くて食べてしまうのがもったなくなってしまうパンケーキでした♪


オープン前から少しだけ並び...
まさかの一番乗り♪でした。



それでは
スキー教室、行ってきます♪




長くなってしまいごめんなさい(><)

読んで下さり
ありがとうございました♡






皆さんにとって
楽しい一日になりますように(^^)/



たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん。
スキー楽しんで来てね。
首大丈夫だと良いね。
たくさん思い出を作って来てね。
お土産話し楽しみ〜。

ファンレターもうちょっと待ってて下さい!

まっちゃん 2014年03月06日

私はその両津さんの育った場所の近くが勤め先です・・!ww

銅像をよく見てますけど今日が誕生日だったとは知らなかった~!

卒業シーズンだから出会いもあり別れもあるから複雑な季節だね・・!

スキー合宿も気を付けていって下さいね!

首は大事なところだから痛めると長引くのでなんともないといいんだけど・・・!

心配です。

カエルは雨が降るとでてくる印象があるのとど根性ガエルを思い出しますね・・!ww

みいちゃん進撃の巨人好きなんだ~!

紅蓮の弓矢は難しいから歌うの厳しいけどいろんなアニメの話をみいちゃんとしてみたいな~!

熱いソチオリンピックも終わったけどまた東京オリンピックを早く生でみれる日をお互いに楽しみにしていようね~!

パンケーキは原宿のあの有名店に行ったのかな・・・?

私も好きだから食べに行きたいんだよね~!

ではでは気を付けてスキー合宿に行ってきてくださいね~!

醤油らーめん 2014年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画