やっばーい

こんにちは、さあやです(。・Д・)ゞ

毎日少しずつテストが返ってきて
「んーっ、微妙・・・」、「やったぁ」
とか、テンションの差が大きい毎日www

でも、(゜◇゜)ガーンはないよ♡♡♡
え?嘘にしか聞こえない??

いやいやいやー(汗)
これ、本当!!!
頑張ったも~んεー(^。^;)

まだ全部返ってきてないけど
まだ怒られる点数はないよ(○=3=○)フゥ


前回のブログコメントでもX21の
イベントレポしてくれて・・・
ありがとうございますo(≧▽≦)o


いつもレポすごく楽しみにしてるんだぁ~
イベントが続きますが
みなさん、気をつけて温かくして
会場に行ってねε=ε=ヘ(●´∀`)ノ


じゃぁ、さあやもみなさんに負けずに
レポするよ~(^0^-)イェ~イ

この間、すごく楽しみで憧れていた所へ
行って来ましたv(*´∀`*)v

どこだと思う??
聞きたい?聞きたい?聞きたいでしょ(゚▽^*)ぁは☆


聞きたくない人も、聞いて下さいよぉ~<(*`°〇°)/

実は実は・・・・・

じゃーーーーん

「東京ガールズコレクション」行っちゃいましたホエー(°◇°〃)




ひゃーーーーーっ
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

やっばーい

憧れのモデルさん勢ぞろいドッ(°Д°〓)キューン

近くでの迫力あるランウェイ


そして、小学生時代のモデル&ダンス仲間だった


TEMPURAKIDZさんがダンサーで出演(())//ドキッ

いつもダンス&パフォーマンスが最高~

久々にゆっくり話出来てすごく嬉しかった\(>∀<)/

写真も一緒にパチリ~♪♪





他にも芸人さんのステージやライブやトークショー

たくさんんのブースも出てて

最高過ぎる1日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まばたきするのももったいなくて
目をばっちり開けて見てたから
帰って目を見たら真っ赤!!∑(✘Д✘๑)

充血してましたwwΣ(°□°)⊃------マジッ


モデルさんからウォーキング、ポーズ、表情・・・
たっくさん、勉強になりました


今回はお客さんとして見に行ったけど
いつか、いつか、いつかは・・・・

このステージに立ちたいファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

このステージのランウェイを歩きたいって
改めて思いました(●´ω`●)ゞエヘヘ


その日が来ることを信じて日々自分磨きをしっかりして
素敵なモデルさんとして登場したいです




今日のブログ、少し真面目なさあやでしたww

コメント

さあやさんへ
こないだのイベントでね、さあやさんにイベントの事を伝えたくて、コメント書いてた時に…あ!!これ…書いても良いのかな?ってさあやさんに気を使ったんだ…
気を悪くするんじゃないかなって…
でも、さあやさんは、そんな心配はなくて、絶対に喜んでくれる!と信じて、レポを書きました!(*≧ω≦)キャハハ♪
やっぱり、さあやさんだ!( ̄ーÅ)ホロリ
さあやさんのファンはそんな所も魅力なんだなと言うと思います。侍さんはそう感じました。
さあやさんには、アルタのイベントで握手した時だけ…あの時が初の顔合わせだったから…。秋葉原のイベントでは、見てるだけだったよ…
早くファンクラブイベントやって欲しいです!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
おもてなしか!ヾ(°∇°*) オイオイ

ファンクラブイベント…X21のメンバーによる!紅白歌合戦!!とか?
赤組、白組に分かれて、ユニット組んだり、ソロでやったり、出し物やったり!
うわ〜!楽しそう!ナイス!d(゚ε゚d)
どうかなぁ?結構、侍さんアイデアあるでしょ?応援合戦では、ファンも参加する!!声出し対決なんて、盛り上がるよね?やって欲しいなぁ。
さあやさん!メンバーの皆さん!
よろしくお願いします!

他界 2014年03月07日

こんばんさあや〜!
テスト、ガーンな教科なくてよかったね。なかなかやるなー!(笑)

そっかTEMPURA KIDZとお友達なんだね! なんかすごい交友録。
TEMPURA KIDZは去年のHARAJUKU KAWAII!!FESで観たけどダンスかっこよくてシビレたなー。TGCにさあやちゃんが行った事はYU-KAさんがツイッターでつぶやいてたから知ってたよー。たぶん行ってるんじゃないかなーとは思ってたんだけど。僕はさあやちゃんが行った前日にたまたま会場の前を通ったけどさあやちゃんはいなかったのでした…(笑)

さあやちゃんがああいうステージのランウェイを歩く姿見たい!
いつかその夢叶えようね!!!さあやちゃんなら大丈夫だよ!

おーめん 2014年03月06日

テストまずまずなようで何より!
この間の英語オンリーでのさあや見てるから
「ガーン」じゃない事わかってるって!
きっと他の教科も出来てると思ったもん

TGC見に行ったんだね
レポート聞く聞く!
当日の洋服、大人っぽいじゃないですかー、ホントに素敵ですよ

さあやの目標はステージの上だもんね
沢山の事吸収できたかな?
さあやなら大丈夫大丈夫
いつかランウェイをカッコ良く歩く姿楽しみにしてるからね

そうそう、真面目なブログも大歓迎よ♪

たまぽん! 2014年03月06日

さあやさんへ
イベントレポ、喜んでくれてありがとう!
また、今週の土曜日!握手会です!
また、当日の様子を書きますね!

まだまだ、栃木県は寒いです!
体調には気をつけて、イベント会場に向かいますね!

いつも、ありがと!
ブログ更新、嬉しいです!
また、コメントしますね。

他界 2014年03月06日

さあやさんへ
!?(・_・;?あれ?
ポンポコリンで書いたコメント消えちゃいましたね…
侍さん…やっちまいました…
削除ボタン…押しちまったか!!
ごめんなさい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

テストの結果…あまり突っ込まないから大丈夫だよ(≧ω≦。)プププ
でも、頑張ったみたいで良かった良かった!
お!!夢の舞台を見に行ったんだね!
いつかは、夢に描いた舞台を歩こうね!
侍さん…前に言ってた事を思い出して!
夢で見たような…って言ってたよね?
ミニーちゃんかって!(*≧ω≦)キャハハ♪
夢が叶うといいよね!

あ、そうそう、昨日は、スタジオ観覧でした!3/28日放送のミュージックドラゴン!

これ、絶対に見て欲しいです!
本当に、楽しくて、腹を抱えて笑いました!
普段見れないような貴重な映像がたーーぷり!!
そして、普段なかなかやらない事をやってくれたり。
もう、ファンにはたまらない内容でした!
この、コメントを見て、うわー!!
面白そーと思っていただけたら、すごく嬉しいです!

絶対に録画した方が良いです!

他界 2014年03月06日

2年生最後のテスト結果が返ってきてるけどまあまあな点数なのかな・・・!

この間のイベントでX21で一番頭がいいのはってきいててやっぱりはすわんかなとの解答だったけどさあやはX21のメンバーでは何番目なんだろう・・?

もう新曲の振りは完ぺきに近いくらいになってるのでX21プラスおっさんとして活動ができるよ~!ww

TGCは私も行ってて実憂のランウェイをあるく姿は見れんかったんだよね~!

ちょこまいも行ってたいたいだしさあやとも会えずじまいでしたね・・!

いつかランウェイを颯爽と歩いてるさあやをみてみたいな~!

醤油らーめん 2014年03月06日

ばんは!

テスト調子良さそうな感じで良かったね(^^)d
怒られる点数って表現がいいよね(^皿^)

TGC行ったんだね♪
ぜひ今度はステージの上にだね!!
ダンス仲間なんだ(^^)
ゆっくり話せてよかったね(^^)d

だいぶ目を見開いてたんだね(^皿^)
素敵な時間過ごせて良かったね!

勇士 2014年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!