コメント

弘美ちゃん!お疲れ様。ホント!しみじみしてる顔が可愛い過ぎるよ。(笑)寝ボケてるんじゃない。(笑)今回は共演陣のキャラクターが多彩で、いつもと違う雰囲気で新鮮だったでしょう。(笑)関根お父さんは、普段と本番も一緒な気がするな。(笑)オレも毎回楽しみだよ。最終回まで先が読めないのが良いんだよね。打ち上げは、参加できます様に。今日も頑張ろう!d(^0^)

トール 2014年03月07日

おはようございます。昨日が戦力外の最後の撮影だったんですか?お疲れ様でした。連続ドラマは、いつもスケジュールがタイトで大変ですね。けれど、今回も良い環境で仕事が出来て本当に良かったです。仕事に取り組む姿勢も前向きだから、良い思い出が甦ってくるんですよ。最後まで楽しい展開でしょうね。(笑)見逃さない様にしますからね。(笑)また一緒にお仕事が出来ると良いですね。
今朝も寒さが厳しいです。春の訪れ!もう少しです。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月07日


連続ドラマの戦力外のクランクアップ・カウントダウンだったんですね。
楽しい撮影現場だったので、じみじみするのも判る気がします。
良い作品になってる証拠ですね。
僕も最終回まで楽しませてもらいます。
またドラマの告知を楽しみにしています。

ミラクル・岡部 2014年03月06日

今晩は!弘美ちゃん☆

いよいよだったんですね!

無事にクランクアップしたんでしょう。

撮影!ご苦労さまでした。

ラジオでも「戦力外捜査官」の楽しい撮影話をしてましたからね。

ドラマ自体も今までにない笑い提供してくれてるので楽しいです。

視聴者の一人として、最終回まで見逃しません。(笑)

続編まで期待出来ると思います。

 栄 一 2014年03月06日

「戦力外捜査官」の撮影も今日が最後だったんですか?
しみじみしてるより、眠たそうですね。(笑)
いつも遅くまで頑張ってましたね。
楽しい環境でお仕事が出来た事が、一番良かったですよ。
関根さんやタカヒロ君との共演も新鮮だったでしょう。
また共演できます様に願ってます。
最後まで楽しみに拝見します。

WORKS 2014年03月06日

姫様♪撮影!お疲れ様です。今日が最後の撮影なんですか?ラジオでも最終回の撮影を残すだけと言われてましたね。ドラマの内容と同じで、アットホームな撮影現場だったんでしょう。姫様は誰からも好かれるので楽しい雰囲気になるんですよ。(笑)有終の美で楽しく終ります様に。v(^0^)

大 和 2014年03月06日

弘美ちゃん いよいよですか。

今回の連続ドラマもたくさん思い出が出来ましたね。
自分は、最後まで楽しみに見ます。
明るくて楽しいドラマが見れなくなるのは寂しいです。
打ち上げでは、佐野さんともお話されて下さいね。

SHIMA 2014年03月06日

起きたての顔が可愛すぎます。(笑)
ドラマ「戦力外捜査官」も卒業時期なんですね。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。(笑)
また一緒にお仕事が出来ますよ。
最後まで師範の御世話を宜しくお願いします。(笑)
頑張りましょう!

team-E 2014年03月06日

ぐっどもうにんぐ~!弘美お嬢様♪お目覚めですか?笑

もう元気のでるランチタイムでごぜいやすよ。笑
斗志美お嬢様の所に、最終話の台本が届きはったん?

今回の連続ドラマも新しいお仲間との繋がりがでけて
楽しい現場やってんな。けど、まだ黄昏てたらあきまへん。笑

弘美お嬢様♪ファイナルも気合いを入れてキッチリ
完結して下さいな。それからや!笑

俺も最後までキッチリ笑わせて頂きやすから~!
今日も楽しく元気にがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2014年03月06日

TO HIROMI

☆おはよう!
今日がクランクアップかな?
良い環境で良かったネ。
最後も楽しくファイティン☆

TОP 2014年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!