番組*31&アメスタ

皆さん♪こんにちは(○・∀・●)


金曜日が待ち遠しかった♪
ゆったりかです(*´∀`p)p


第30回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^▽・)人(・▽^*)


前回はEnglishがstudy出来る(笑)♪
『英語 only X21』のロケでした♪


このロケには☆真花ちゃん♪
紗彩ちゃん♪そして…♪
ゆったりかが行って来ました!(p*≧エ・)p


今回の英語のロケは(*^∇^*)♪
ゆったりかにとって2回目でしたが
ゆったりかの英語はどうでしたか?(笑)


沢山☆英語をspeakしてきて☆
真花と紗彩と一緒に♪(#^ω^#)
凄くenjoyする事が出来ました!


いただいた担々麺が☆
とてもマイルドな味だったので
『no nose ツーン』に…(笑)(○^ω^●)


でも☆その後のガーリックは
本当に『nose ツーン』でした!
更に口の中もびりびりしました!
(#^ω^#){English please☆(笑)]


そして♪今夜は第31回目の放送です(*´ω`*)




予告にもありましたが今回は♪
なんと!X21が”ダンス対決”を
しちゃいます(*≧∀・)p


スタジオでは☆とっても盛り上がりました♪
ゆったりか楽しかったです☆!


皆さんにも☆テレビの前でX21と一緒に
盛り上がっていただけたら嬉しいです♪(≧v≦)ゞ


更に☆今回のロケは♪
誰が行って来てくれたのか…(#^▽・)b
それは番組でのお楽しみに♪


それと♪先週までは放送時間が変更に
なっていましたが☆今夜は!
”25:20~25:50”です☆(*^_^*)


なので☆今夜は!ゆったりではなく
シャッキリ♪一緒にテレビの
スイッチをON!しましょう(笑)


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆*♪*お知らせ*♪*☆


3月10日(月)19:00~20:00☆
”生放送のアイドル番組やってみた@アメスタ”に!!
若山あやのちゃんと♪
ゆったりかが出演します!(*^∇^)/☆*☆


今から☆とっても楽しみです♪
沢山の方々に見ていただけたら
嬉しいな☆(*^ω・*pq)


ゆったりからしく☆笑顔で
頑張ります!(^∇^*)
そして♪楽しんできます!


それでは♪10日の夜は(*´ω`*)
19:00~20:00☆
是非☆見て下さい♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、アメスタ楽しかったです!

秋田県の時ゆったりかが予想外のスピードで動いたので驚きましたよ。
ズぐだンズンブングンもよかったです!オリジナルにはないかわいらしさがあって別物になっちゃってましたが。

プレミアム放送はあやのちゃんと一緒だからゆったりかはあまりしゃべる隙がないかなって思ってましたが、上手に進行役をこなしながらゆったりかのお話も聞けてよかったです。
またコメントも読んでくださってありがとうございました。
ゆったりかはあこがれの女優さんがいて女優を目指されたわけではなく、生まれつき好きでいらっしゃるんですね^^
幼稚園の時、昼ドラを録画までしてご覧になってたという話が大好きです。素敵でした。
自分は物理が好きですが、憧れの物理学者は?と聞かれたら、いないとしか答えようがないです(笑)
いろいろ学ぶことはありますが、憧れるというのとは違いますよね。
自分でも馬 鹿なことを伺ったと反省しました。

それと、ゆったりかはお話しになる内容もそうですが、話し方がとても心地よく拝見しているだけで幸せな気持ちになります。

リレーブログの方もコメントしているのですが反映されてないことがあり、「スイッチ☆」と「沢山の…♪」をコメントし直してみました。

ゆったりかのブログいつも楽しみにしてます。

string 2014年03月10日

ゆりかさんへ
おはようございます。
今日はスタジオ収録ですね!
今回はハズレましたが、次回に期待しますね。今日も頑張って行きましょう!
(〃´ノω`〃)応援してるよ!
ゆりかさんの個性が少しずつ?認知されてきていますよ〜!いや、それ以上かな?
ゆりかさん、ファイト〜!

他界 2014年03月09日

友里加さん、こんにちは!

GO!オスカルX!21 #31、楽しかったです!
久しぶりに友里加さんが少なめでしたが、後ろの方で(*^_^*)(*^^*)されて番組を盛り上げてました。

人に見られるのが商売とはいえ、カレーうどんを美しくいただくのは相当大変そうです。
友里加さんはいつもきれいに召し上がりますね^^
ラーメンの蒸気は友里加さんの天敵ではないですか?
ラーメンでそうめんになっちゃいますよね(>_<)
私もラーメンを食べると髪の毛がクルクルになってしまいますのでいつもスプレーがガチガチに固めてます。

では、また!

string 2014年03月09日

今回の英語オンリー21も面白かったね~!

ゆったりかのno nose ツーンは・・・!wwww

英語上達できるといいね~!

今日のオスカルダンスも見ものですね~!

テレビにかじりつきながらみますよ~!www

さて今日は日本アカデミー賞でしたね~!

オスカーからは上戸彩と忽那 汐里ちゃんが出演していましたね~!

新人優秀賞と主演女優賞にノミネートされてました。

武井咲ちゃんはナビゲーターで出演でしたね・・!

残念ながら受賞にはなりませんでしたがゆったりかもあの檜舞台にあがれるといいな・・!

目指せ最優秀助演女優賞~!

アメスタは残念ながら剛ちゃんの映画LDKの舞台挨拶があるのでいけないから頑張って楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年03月07日

最近オスカル見れてなかった!

前回はゆったりか活躍したのかぁ~

見たかった・・・(p_-)

今日こそ見るね!

TAKU 2014年03月07日

前回めっちゃ面白かった~!

でもゆったりか、英語できてたよね?

全然わかんなかったからすごいなーと思った!

今日も楽しみ~♪

U太 2014年03月07日

ダンス対決なの?

めっちゃ楽しみ(*^O^*)

絶対見るね!!

タミー 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106