コメント

今回のオスカル、めちゃめちゃ面白かったよ♪
あやっしょんの気合いの入ったダンスにこっちまで楽しくなっちゃった(^O^)
次こそ優勝目指してファイト~★★

桃の缶詰 2014年03月10日

あやっしょん!オスカル見たよ~!
ダンス対決ー!ってなった時に、
いつもオスカルでいじられるあやっしょんだから出るかも!って思ったら、
ほんとに出てきたからめちゃめちゃうれしかった!
オスカルではあやっしょんがめっちゃ活躍するからうれしい!

チャップ 2014年03月10日

あやっしょん、オスカル見ました!

ダンスめちゃすごかったね(笑)

また笑わせてもらって元気いただきました~♪

今度こそ完璧に踊ってほしー!

shu-ji 2014年03月10日

あやっしょんこんにちわ~!

今回のオスカル新企画は面白かったですよ~!

あの踊るゲームだったらあやっしょんだったら変な動きでやりそうな予感っていうかしてほしい願望ですね・・!ww

明日のアメスタは剛ちゃんのLDKの映画舞台挨拶があるからいけるか微妙ですが1時間頑張って下さいね~!

アメスタの常連ですので助け舟だせたんで残念ですがちゃんとコメントは拾ってあげて下さいね!

醤油らーめん 2014年03月09日

あやのさんへ
今日はスタジオ収録!
今回はハズレましたが、また次回!
今日も頑張って行きましょう!

ヤッホー!!(〃´ノω`〃)応援してるよ

他界 2014年03月09日

ヤッホ~ (^O^)
いつも元気なあやっしょん!

デビュー曲のMV見たよ。
あやっしょん、後ろにいるけど背も高いし、手足長いし目立ってるよ。
これから色んなテレビ番組で見れるんだよね。
楽しみにしておくよ。

これからも元気なあやっしょんで、みんなに元気を分けて!

マンボー 2014年03月08日

あやのさん
ヤッホー!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
イベントでも、オスカルでも、最高!!
やっぱり、あやのさんです!
おいしい所でしたね!

今日は、リリースイベントの握手会です!
行ってますよ〜!
来週イベント行けないんで、楽しんで話してきますね。
渋谷は終了しました。今からは新宿です。

他界 2014年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!