☆お花の一等賞☆

昨日は大の仲良しの友達がディレクターをしているブランドの展示会に行ってきました(*^^*)


そぉ、フランス語で『お花の一等賞』て意味のブランドなんです(*^^*)


かわゆ!


立地の良い都心のビルの1フロア全部を広々と使っていて


凄いなぁと改めて実感(・∀・)


リアルにブランド力でも一等賞に着実に向かっているご様子(*^_^*)


スィートフェミニンな感じで、可愛いけど丈も短すぎないからオフィスとかにも着ていけそうな服がいっぱいです♪


綺麗なパステルカラーの春服がたくさんあって迷っちゃいましたが、



トップス2着

スカート1着

ワンピース1着


をオーダーヾ(^▽^)ノ



可愛かったけどピンクは卒業して、笑。



グリーンやブルーの爽やかな色のにしました( ´∀`)



結構展示会って半年後とかのものが多くて、忘れた頃に届くってゆうイメージだったけど、



今回は来月あたり納期のものが多くてイメージしやすかったです(*^^*)



腕出す服とかも多かったから引き締めなきゃなぁ~\(~o~)/



早速昨日チョコ買っちゃったけど←



ではでは今日も元気に頑張りずむ!( ´∀`)


のりずむ★


コメント

ほぉ…「p○ix de fle○r」ってそういう意味だったのか(^.^)

パッと見シンプルで甘すぎず…ガーリーになりすぎないデザインが色々な服と合わせやすそうだね(^ω^)b

…と偉そうに語ってみた(* ̄ー ̄)←

おぐり 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆