観劇ラッシュ。

おはももー\(^o^)/


春物の撮影ってわくわくする♪



さて、
昨日更新できませんでしたが…

NOTTV観てくださった方はいらっしゃるかな^ ^??


番組では

ももちゃの新居からコスプレ動画をお届け!

ア〜ンド

ももちゃが皆様の彼女気分になって、
青森弁で看病をしました!

青森名物のあったか〜いせんべい汁も登場したよ!!!


撮影後にせんべい汁いただきましたが、
んまかった〜♡


私もまだみてないので気になるところですが、
さっそく、私の活躍を随時チェックしたがる妹からダメ出しをいただきました(*_*)笑


いつもブログの写真とか、舞台とかのダメ出しをストレートに言って下さいます。笑
妹よ、ありがとう…



またこういう企画でももちゃのことをご紹介して、もっとたくさんの皆さんに観ていただけるといいな(*^^*)



さてさて、
今月は
観劇ラッシュでございます!!!

私の友達が舞台に出まくります!!!


さっそく、

淑女(レディ)のお作法で共演した高木聡一郎君が出演する、ボクラ団義さんの
"ゴーストライターズ!" @新宿スペース107


ご縁があり観劇できた
つかこうへいさんの作品
"熱海殺人事件" @新宿紀伊国屋ホール

with川上奈々美ちゃん♡


観に行ってきました!!



ゴーストライターズはチケットサイトで人気NO1の作品だっただけあって、
脚本、演出、映像演出、などのクオリティが高くて見ごたえがありました!
ストーリーも斬新で面白かった!!

偶然、まっつんこと、松岡佑季くんにも会って
久しぶりに淑女(レディ)のお作法メンバーでした☆


それにしても、スペース107、懐かしいね!!



熱海殺人事件は、お仕事終わりで開演時間に間に合わず、後半しか観ることができませんでしたが
初めて観たつかこうへいさんの作品、
もう、すごい!!!
長台詞、早台詞がすごい!!!

すっかりつかさん作品のファンに虜になりました(*^^*)

来年は最初からちゃんと観たい!!!


帰りは、ななみんとハワイアンのお店でご飯食べたけど、語りに夢中で写メ撮るの忘れた(´・_・`)

ななみんは、私が去年出演した"母の桜が散った夜"の再演に出演するので、
それを観るのも楽しみ♪


今週末からも、友達が出演する舞台ラッシュで
全て観に行けるかわからないけど
できる限り応援しに行って、
それと同時に私自身もたくさん勉強させていただきたいと思います^_^!

みんなーがんばれーいっ☆




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

そうかぁ~~っ!!

観劇三昧でしたか。。

シノクボで、カルトン想い出でごはん食べてきたょ~~\(^o^)/

ベイクドチキン、美味しかったです\(^o^)/

お会計、ももちゃに回しといたから、

後、宜しくねm(__)m



日本代表戦、

勝って良かったけど、

寒かったぁ~~(>_<)

グラとし 2014年03月06日

今日の白系のお洋服も、とっても良く似合っていますね。☆
素敵ですよー、ももちゃん。。。

そして、私も、ももちゃんに、ぜひ看病してほしい。
→このテレビのポイントは、ここじゃないですね。
  失礼しました(笑)。

まるみる 2014年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/