コメント

おはようございます。昨日もお疲れ様でした。「ドラGO!」の出演!とても楽しみです。弘美ちゃんの
生まれた京都ですからね。写真のアップは、訪れたお店ですか?古都の香りがしますね。私も弘美ちゃんの美味しい顔を見て元気になりたいと思います。(笑)
今朝は、風が強くて寒いですね。けれど、快晴です!陽射しを浴びて今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月06日

今日は、1日寒かったですね。
風邪やインフルになった人がいるでしょうね。
風邪も完治されましたか?僕も気をつけます。
京都ロケのグルメ旅!最高の番組ですね。(笑)
僕も弘美ちゃんのご機嫌な笑顔を楽しみにしています。

WORKS 2014年03月05日


今日は寒かったですね。
風邪をぶり帰さないで下さいね。
「ドラ!GO」弘美ちゃんの地元の京都なので見逃しません。(笑)
新京極は、グルメな場所が多いでしょうね。

ミラクル・岡部 2014年03月05日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日は、雨の影響で寒かったですね。

体調は、大丈夫ですよね。

ご苦労さまです。

「ドラGO!」の番組H.Pを見ました。

たい平さんと木久蔵さんの3人の京都のグルメ旅なんですね。

久しぶりの京都を満喫してる弘美ちゃんを見ますからね。(笑)

古都の美しさも紹介してくれてますか?(笑)

見逃せません!

 栄 一 2014年03月05日

TO HIROMI

★京都ロケ!
楽しかったでしょう。w
グルメ旅なら最高だ。
楽しみにしてるよ。
今夜は、暖かくしてネ★

TОP 2014年03月05日

素敵なお店ですね?
美味しいグルメ旅ですか?(笑)
弘美ちゃんの京都ロケは、京都弁も聞けるのかな?(笑)
京言葉って素敵ですね。
日曜日の放送を楽しみにしています。

team-E 2014年03月05日

お寒うごぜいやす!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

嬉しいお知らせ~!おおきに。
先日のお里のロケは、美味しいグルメ旅やってんな。笑
めっちゃ美味しいお仕事ですコト~!笑

うちのお嬢様もご存じないグルメスポットも新しく登場してはるんやろな。笑
楽しい落語家さんらとのドライブやから楽しさも倍やない?笑

弘美お嬢様♪素敵な佇まいのお店?!
プライベートでも行きたいおすすめスポットが見付かった気がするんやけど。笑

今日は、雨でめっちゃ真冬に逆戻りやな。
風邪の症状が悪化せんとエエけどぬくぬくさんで移動して下さいね~♪♪♪

勘★助 2014年03月05日

弘美ちゃんの地元の京都ロケ!



美味しい物がたくさん有りそうですね。w

僕は、京都の生八橋が大好きです。

上品な味わいですよね。

お土産にも喜ばれますよね。

最近、食べてないので・・・

猪口才 2014年03月05日

姫様♪お疲れ様です。告知!楽しみにしています。先日の好天の京都ロケですね。番組H.Pを拝見しました。(笑)落語家さんと一緒に食べ歩きですね。(笑)美味しい地元の御料理の紹介を宜しくお願いします。(笑)素敵な縁石のある場所は、京都の雰囲気ですね。v(^0^)

大 和 2014年03月05日

弘美ちゃん 告知!了解です。

久しぶりに楽しい京都の町を散策できたんでしょう。
楽しみにしています。
素敵な写真!京都ならではですね。

SHIMA 2014年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!