☆イチゴチャンネル☆

はろ(*^^*)


しとしとあめですねぇ(x_x;)



寒いけど、ひな祭りも過ぎたし、コートを卒業して、レザーのライダースにチェンジしてみました♪



マフラー巻けば意外と大丈夫かもq(^-^q)



こないだイチゴ大好きのりずむに素敵なプレゼントがっ( ´∀`)



こーんなに大きなイチゴちゃんを頂いちゃったんです(・∀・)


真っ赤なルビーみたくキラキラ輝いてて



甘くてみずみずしくて、すっごく美味しいの~!



真っ赤に熟してないと収穫出来ないから賞味期限は3日で、



日持ちの関係でデパートなどにも売ってない、レアな直送高級イチゴだそぅです(*^^*)



なんと一粒1000円だそうで、この間断念した1カット1200円のイチゴタルトとほぼ変わらない値段に驚愕しました\(~o~)/


多分もぉ一生食べられないので欲張って3粒も頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ←



やーん



幸せっ(*^^*)



のりずむ★


コメント

一粒1000円!
そりゃなかなか自分じゃ買わないわ。
プレゼントだと、よけい嬉しいですねえ。

デパ地下で『やよいひめ』って言うバカでかいイチゴを見たことありますが。
確かに高級な値段でした。
それかも?

手羽先コウ 2014年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆