コメント

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様で~す(^^ゞ

”聞けるかな~?”って・・・・お写真耳をすませば聞こえそうな雰囲気感じのポーズやね(笑)♪

ちょっとお顔がオネムな感じやけど(笑)(^^ゞ朝早くから移動しはったんやね(^^ゞ

”ドラえもん”の「どこでもドア~」とか「世界ラジオ」がほしくなったわ~(笑)♪

今回は、聞けへんかったけど~(^^ゞ 9日は拝聴させて頂きま~す(笑)♪

今日も元気に楽しい週末お過ごしくださいませ♪

Good Day for you♪♪

C J Grey 2014年03月07日

めんこいっす(激カワ)

とおる44 2014年03月07日

しーちゃんの、ラジオの公開放送も、楽しいから、次回は、是非、参加したいです。「俺の夜」、参加できなくてすいませんでした。都合がつかなくて。病気で、服薬しているので、アルコールも、やってなくて。もちろん、喫煙も、してません。しーちゃんに、ずぅーと、会いたいです。終わり。

ありがとう 2014年03月06日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ ”あと5分後ー!!笑  これで聞けた人すごいー!!”って・・・僕はエスパーではありません・・・(笑)(^^ゞ

今日は、東京から人が沢山名古屋に来てて、海外電話会議とかバタバタしてたんで、聞けへんかった・・・・というか、山梨ラジオ(YBS)765kHzのAM局を名古屋栄では聞けませんでした~(笑)♪

しかし、今回の告知しーチャン♡のゲリラ告知で、ドキドキさせられて、面白いのとちゃうかな?♪
事前告知があれば手はうてるけど、リアルタイムなしーチャン♡のメッセージを受け取った方はラッキーでHAPPYやし、告知を受け取った僕らも元気に楽しく活動しているしーチャン♡を拝見できてるからええノンとちゃうかな?(笑)♪

今日は、名古屋名物”台湾ラーメン”の老舗「味仙」で晩御飯食べました・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50955.jpg

写真左手前が台湾ラーメンです♪僕も苦手やし、多分しーチャン♡もアカンと思うねんけど、
レイチェルさん好きやったらご紹介くださいませ♪

渡り蟹(上海蟹)のから揚げが、僕は好きで行きます♪とても美味しいですよ♪

今日も寒いけど、もう東京に戻りはったんやね♪
甲府は豪雪地帯やから、日曜日も雪が降らへんとええね~♪

お疲れ様でした♪

Good Night♪♪

Jun 2014年03月05日

こちらも急ぎの連絡-!
うちの近くのドラッグストアーで本日、ポイント5倍です!
あと90分後に閉店…。(笑)
お目当てのものを買わなくちゃ!

ラジオは、聞かなくちゃ…。
あっ-、山梨&終了じゃないですかー。(笑)
今回のブログの写真は、チェキなのかな…?

ではす~☆

チロル 2014年03月05日

気づいたの16時でした(´-ω-`)残念です。
どんなこと話したんですか?

今日は雨が強くなり寒さが増してますね!雨上がりは花粉も増えるので、気を付けてください(^o^ゞ
明日は木曜21時から緊急取調室!

あっ、告知してもうた…帰り道に俺の夜探しに行ってきます。

のっち~ 2014年03月05日

5分前集合は心掛けてるけど…5分前連絡って!(笑)

宝田 2014年03月05日

今告知を名古屋栄でみたから終わった後やったわ~

ごめんね~ ちょっと午後イチから打ち合わせ、来客立て込んで・・・

山梨だからほうとうでも食べて温まって甲府からスーパーアズサやろか?それとも甲府南経由かな?

いずれにせよ豪雪地帯やから気をつけてくださいね♪

Good Luck for you & Good Day・・・・Take Car♪

Jun 2014年03月05日

ごめなさい

今名古屋栄に居るので

がんばってみるけど

ゴメンね

Good luck for you♥️

Jun 2014年03月05日

ラジオ聞いてました♪9日楽しみにしてますね☆ホワイトデー考えなきゃ(´∀`*)

いち 2014年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!