145th♡ さくひんどり。


おはようございます、みずたにです。

イヤホンを無くしてしまってショックがでかいです、みずたにです。


(´・ω・`)


音漏れしない程度にヘッドホンさんに頼ってます。

音楽が無いとうずうずしちゃう系女子、音楽があるとテンション上がる系女子。


みずたにあやさです。←しつこい


今日はこれから作品撮りに行ってきます!よっ( ´ ▽ ` )ノ

素敵な作品が出来るといいな〜ぴかぴか(新しい)

-----

って書いたのが3月1日。
今日は3月5日…(⌒▽⌒)あは

記事を書いたくせに投稿してなかったやつです。ごめんなしゃい。てへ

とりあえず作品、良い感じになってると思います!よ!!一緒にいたマネージャーさんも良い反応でしたぴかぴか(新しい)データが送られてきたら載せようかな〜ん♡


▷▷▷こめんとへんしんたいむ

☆侍さんさん

今更ですが名前にさんが入ってたから今までそのまま呼んでしまっていましたごめんなさい(;ω;)!

ハロプロ盛り上がりますよね!!私は今の曲も歌いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

本当に良い仲間に恵まれてます♡
あら、酔わせてしまった!お酒はほどほどに…?笑


☆まるみるさん

嬉しいお言葉!ありがとうございます( ›◡ु‹ )揺れるハート本当に素敵な仲間達に恵まれてます、みずたに!!これからも楽しく♡

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^o^*)


☆(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんにちぴろ〜!!←これ本当に可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そうです!もんわたの方でした揺れるハート
角田さんは、本当はもう1つのチームのお母さん(3部に出てきたピンクの髪の子のお母さん!)の役なんですよ〜ダブルで出てたんです!!

わー私も行きたいなあメグリアイ(*^o^*)


☆ロクショウさん

ものすごく女子力アップしてますよね!
私も見習わなきゃと思いながら角田さんとお会いしてました( •̀ .̫ •́ )✧笑

まじでお母さん!って感じです黒ハート
もんわたが終わってもこんなに気にかけて下さってて、嬉しい限りですよ(;ω;)!!


-----


あーーー
書きたいこと沢山ある。。

次の記事で書こう。

とりあえず、一昨日と昨日は女子力アップな日だったとだけ書いておきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾揺れるハート

ではでは!みずたにでした!




オマケ
イヤホン見つかりました。おかえり会いたかったよ。

コメント

お疲れさまです☆
 
イヤホンさんは・・・
ちょっとだけ家出して旅行にでも行ってたのかな。
 
 
いつもコメント返信、ありがとう(*´∀`)
作品撮り・・・どんな感じになったのかな♪楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

ロクショウ 2014年03月07日


愛着のあるイヤホン無くすとへこむよね・・・。見つかって何よりです。

作撮りどんな感じになってるのか期待!!!

ウインク☆あやさちゃんに癒されつつお仕事頑張ろうと思います!!

サダ 2014年03月06日

イヤフォン見つかってよかったね、短い時間の家出でしたね。(笑)
そして、作品撮りの写真、期待していますね。。。☆

○いつもお返事、ありがとうです。☆
 今日もウインク写真が、とってもかわいいですね。。。

まるみる 2014年03月05日

こんばんは~(*^ー^)ノ

さあやちゃんのところで見掛けた!

てか、あやさとさあや、とかもう読めないww

似てるを通り越してる!w

楽しそうでいい感じでした~

素敵な作品待ってます!\(^o^)/

たーけ 2014年03月05日

ミズさんへ
侍さんで良いですよ。
侍さんさん…そっか、そだよね。
侍さんでオッケーで〜す!

コメント返しありがとうございます。

最近は、なんだか、方向性を完全に失いつつあるアイドルグループが世間を騒がせていますが…なんなんでしょうかね?

ついて行くメンバーとかがかわいそうになりますよね?
踊る大捜査線で青島が言ってますよね?
リーダーが優秀なら!組織も悪くはない!

ミズさんが進むべき道は、自分だけが切り開いていけると、信じていますよ!
これからも、頑張って行きましょうね!

他界 2014年03月05日

ちは!

とりあえず見つかって良かったね♪

いい作品になってそうだね(*^^*)
ぜひ載せるの楽しみにしてます(^^)d

今週も張り切ってこっ♪

勇士 2014年03月05日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(挨拶を褒められてテンション上がってるぴろ〜w)

無事にイヤホンが見つかって良かったですネ〜(^O^)/

ちなみに妖精さんは

「音楽が無いとうずうずしちゃう系妖精、音楽があるとテンション上がる系妖精。」

だったりします(笑)

作品も良い出来に仕上がってると良いですネ〜(=^ェ^=)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき