わぁお!

こんにちは(* >ω<)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



またまた報告させて下さい(*≧∀≦)
雑誌「月刊Audition」の
なんと!なんと!なんと!
X21が!
表紙をやらせていただきました!
憧れの、表紙です(♡ >ω< ♡)
見た瞬間、ジーンとして
目がウルッとしてしまいました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )涙




全ては国民的美少女コンテストに
応募したことから始まり、今こうやって皆さんに出会えたこと、
私の人生を変えてくれたコンテストは夢を実現する一枚目の扉だったと思います!((((ノ。・ω・。)ノ♡




そんな国民的美少女コンテストのことが
書かれています(*´ェ`*)
是非見てくださいね!(((o(♡´ω`♡)o)))




いつもブログ、コメントありがとうございます!
みなさん、元気になったと聞いて
嬉しかったです❤︎
また、ばんばんブログアップしていきまーす(●>U<●)
よろしくお願いします(p*'v`*q)




コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

雑誌の表紙!

おめでとう! (((>∀<)))

本屋さんで働いてて良かった~ (*∀*)

仕事中も、コハルちゃんとX21のメンバーに癒されるぅ~♪いやっほーぃ ヾ(*´∀`*)ノ

発売、楽しみ~♪♪

めぴこ 2014年03月06日

コハルちゃん、『musicる』、録画していたのを今見ました!
80年代好きのコハルちゃん、本領発揮でしたね〜〜☆☆
そして最近はお知らせがいっぱいで楽しいですね!
雑誌はなかなか本屋さんに行く時間がなくて見られないんだけど、
月刊Auditionの表紙はwebでチェックしましたよ。
表紙だなんて、すご〜い!!

こうよ 2014年03月06日

ミュージックドラゴンのトシのコメント厳しかったね。でも、2日の握手会でいきなり振ってしてくれた檀蜜は上手だったよ。

成増のヨッシー 2014年03月05日

コハルさんへ
今日はスタジオ観覧でした!
もう、すごい楽しかった!
本当に笑いました!
ありがと!
メンバーの楽しそうな姿!
なかなか見れないよね?
とっても、貴重な姿も!?観れて良かった良かった!

あ、そうそう!侍さん髪を切りました!
丸坊主です!武藤さんっす!

分からなかったかな?普段帽子かぶってるからなぁ、またイベントでね!
丸坊主の侍さん見せよかな?

今度は、壇蜜さんのモノマネで甘い言葉を言います!
みたらし……団子…

これどう?どう?
イベントでね〜!やって〜!

他界 2014年03月05日

月刊Auditionの表紙おめでとう~!

私も購入してみてみるよ~!

コハルとは年代が古い話もできそうだから今後も楽しみだな~!

またね~!

醤油らーめん 2014年03月05日

コハルさんへ
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
侍さん!嬉しいです!
感(┳∧┳)動
コハルさん!了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
バンバン更新しちゃって下さい!
コメントは?感謝の気持ちの?
倍返しだ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 
情報ありがと!
公式よりも、コハルさん情報が、正確で早い気がする…凄い!(*゚Д゚艸)ありがと。

コハルさん、わっかるかなぁ?
ただの更新かもしれないよ?
でもね、嬉しいんだなこれが!
本当に!!
だって、最新の情報を、ファンに向けて発信するんだから!凄ぃょ!o(≧∀≦)o
それが、少なかったりすると…
ん!?どした?とか心配しちゃいます。
わかるよね?笑 侍さん心配しすぎ?
だから…メンバーに心配してコメントする時ぐあるのは、そのせいなんだよ。

侍さんのコメントで、メンバーがリラックス、そして、オーイ!侍さ〜ん!私は元気だよ〜ん!と言う声がブログから伝わってくるのが一番幸せな時なんだよ。

侍さんのコメントを長い!と感じるか、ありがたいな!と感じるかは、メンバーの自由だよ。でもね、侍さんはいつも感謝の気持ちのコメントだからね!
いつもありがと!コハルさん!

握手会の時に、握手する前に必ずする事、
ありがとうの気持ちを、気持ちを込めて伝えています。伝わってるかなぁ?

コハルさん、今日はスタジオ観覧です!
今から向かってます!雨だけど、大丈夫だよ〜ん!

侍さんは、今日も元気だ〜!
v(≧Д≦)v ピィィィィス!ブログ更新ありがと〜!

他界 2014年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日