Don't miss it!

皆さん♪こんにちはぁ(^∇^)


今週も1週間お疲れ様です↑
イズこと泉川実穂です☆


「晩白柚」というタイトルのブログを前々回、更新したんだけど……

読んでくれたかな!?

実は、イベントの時に何人かの方に
「イズのブログに載ってた果物、何て読むの?」と聞かれました(^^)


なので改めて紹介するね♪♪


この大きな果物の名前は…

漢字で「晩白柚」と書いて「ばんぺいゆ」と読むよ!皆さんイズのブログを読んでくれてありがとうございますo(^o^)o



では今週もフレッシュなX21の番組がやってきましたよっ☆わ~い( ^-^)ノ

先週はお休みだったので
放送をドキドキわくわくしていていました*

「GO!オスカル!X21」

テレビ朝日 1時20分~

内容は見てからの



それから

「吉本実憂の午前2時のシンデレラ」

聞いてくださった皆さん
ありがとうございました(〃^ー^〃)

毎回、シンデレラボックスからどんな質問が
出てくるのかとってもドキドキします(笑)

イズは結構、むちゃぶりが多くて焦っています(笑)でもとっても楽しい!

こらからもX21にやらせてみたいことや聞いてみたいこと*まだまだ募集しちゃいます!

今夜も文化放送さんで26時35分~の
放送です(〃^ー^〃)聞いてね!


少し眠たくなる時間かもしれないけど
Don't miss it!!


☆泉川実穂☆

コメント


絶対見ます!(^O^)
CD予約しました!
手にはいるのが楽しみです(*´ω`*)

くまモン 2014年03月13日

3月8日渋谷・新宿でのデビューシングル「明日への卒業」CD予約イベントお疲れ様でした。
泉川さん名前覚えていただき有難うございます。

残念ながら渋谷でのイベントには参加できませんでしたが、新宿のイベントには参加させて頂きました。
参加メンバー6名でしたが、短い時間でしたが楽しかったです有難うございました。

イベント参加の帰宅途中に外食チェーン店で食事をしていたら、偶然にも有線放送でX21/明日への卒業が流れていました。
今後も、色々な所でX21/明日への卒業が流れるのを楽しみにしています。

次回は3月15日 たまプラーザテラス に参加予定です。
疲労蓄積の状態での参加となりますが、皆さんの笑顔で元気を下さい。
次回、X21のイベント初参加者1名同行の予定です。
(年の離れた同行者ですが。)
どうか可愛がって下さい。

かべぴょん 2014年03月09日

イズさんへ
おはようございます。
昨日は握手会お疲れ様でした!
楽しかった〜!ありがと〜!
今日は、スタジオ収録ですね!今回はハズレましたが、また次回に期待しますね!
今日も頑張って行きましょう!
(〃´ノω`〃)応援してるよ!
では、また!コメントしますね。

ケッターは、愛知県だけど、豊橋とか岡崎くらいまでなんですかね?
どこまでケッターが通じるのかな?
ファンの方にケッターってどこまで通じるの?ってタイトルで、ブログに、自分の自転車にまたがるイズさんが見たい〜!
リクエストしちゃっても良いですか?
よろしくお願いします。

他界 2014年03月09日

イズさんへ
前回のブログでもコメントしたけど。
イズさん!自転車の事をなんて言う?
握手会でも振ったよね!
ハイ!どうぞ!!
せーーの!
ケッター!! ナイス!d(゚ε゚d)
隣のななかさん、な?何を?ってオロオロしてたね。( ´∀`)ゲラゲラ
ななかさん、事情が分からなかったみたいだから、伝えてくださいね。
面白いよね。方言!?って!!
あとね、金ちゃんヌードル!!
イズさんしか知らないような気がする。
また、盛り上がりますなぁ〜!

他界 2014年03月08日

晩白柚の情報きた!w
こないだは読み方教えてくれてありがとう♪
ちゃんとイズに教えてもらった後もネットで調べたよ(^ー^)ノ
自分は九州育ちなのに全く知らなかった。
九州の柑橘類なら、日向夏とか好きだな〜♪(´ε` )
せっかく教えてくれたから今度晩白柚にも挑戦してみるね( ´ ▽ ` )ノ

では、明日のリリイベも頑張ろう!!

yorujet 2014年03月08日

あればんぺいゆって読むんだ・・!ww

私的にはざぼんなんだよな・・・!ww

さあ今日は企画が面白そうなオスカルだから楽しみにしてるね~!

面白い動きをイズもしてるのかな・・?w

ラジオも無茶ぶりに応えるイズを楽しみにしていますよ~!

今日は日本アカデミー賞でしたね~!

オスカーからは上戸彩と忽那 汐里が出演していましたね~!

新人優秀賞と主演女優賞にノミネートされてました。

武井咲ちゃんはナビゲーターでした出演でしたね・・!

残念ながら受賞にはなりませんでしたがイズもあの檜舞台にあがれるといいな・・!

目指せ最優秀助演女優賞~!

醤油らーめん 2014年03月07日

ばんぺいゆを生で見たら大きさに驚いて腰抜かしちゃいそう(>人<;)笑

たっくん 2014年03月07日

読み方わかってすっきり( ^ω^ )

今週もオスカル見て楽しい週末をスタートするぜっ!

それでは(^O^)/

しゅんちゃん 2014年03月07日

どっちも楽しみー!!
番組聞いた後でもテンションあがっちゃって眠れないかも!?(笑)

ガラガララップ 2014年03月07日

晩白柚?初めて見た!

てゆかイズの顔より大きいじゃん!

イズの顔が小さいのもあるけど、本物見たら相当迫力ありそうだな、これ!

カバオくん 2014年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!