ひな祭り(*∩ω∩)

みなさん!!
こんにちわぁ

長尾真実です(o´艸`)


みなさん!
3/2の
たまプラーザテラスに来て下さった皆さん


ありがとうございました(☆∀☆)

皆さんとたっくさん歌って踊って

初のMC もやらせて頂いて……


今回もまた、
自分への課題が沢山見つける事が出来ました!!


そして、
凄く楽しかったです(*≧∀≦*)


ありがとうございました☆


今度、
3/8にTSUTAYA渋谷店
そしてタワーレコード新宿店で
握手会があるので

是非来てくださいねぇ!


まってます



そして、
3/3はひな祭りだった(*∩ω∩)

とういう事で、
じゃじゃーーん!




ケーキと、
手鞠寿司をつくったよーーん!


ふぅ ……
実は初のケーキ作り☆


興奮して頑張って写真撮ってたら、
ケータイがクリームだらけに。笑


キーホルダーも、
クリームだらけぇ 爆笑


手鞠寿司もめちゃくちゃ美味しかった**


じつは、
ご飯をゆず酢で混ぜて食べたよぉ(o´艸`)

(ゆず酢は真実の案☆)

めちゃ柚子の香りが口に広がって美味しかった!(*'∀'人)*+


みなさんも、
試してみてくださいな!♪ (*´ `*)



あとね、、、

お吸い物には、
鞠とひし餅と桜の生麩が入ってて可愛かったッ (o´艸`)


最後は、
ケーキを食べるか
桜餅をたべるかで
お母さんと言い合いになり、

結局真実は
桜餅を食べました。笑


とっても
素敵なひな祭りでした♪


それでは、
今回はここまでヽ(*´∀`)ノ



しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

おいしそうだな~と思っていたら、全部手作りなんですね!
すごい!!
真実ちゃんはお料理も得意なんですね~(^^)
また何か作ったら載せてくださいね♪
明日もイベントがんばってくださいね!

もとや 2014年03月07日

明日もイベントだね!
真実ちゃん大忙しだけど、体調は崩さないようにね(>_<)

そういえば、3日はひな祭りだったね~!
ケーキと桜餅の言い合いって面白いね(笑)
次は二人で仲よく分け合って食べてね(笑)

ギャング$$ 2014年03月07日

真実ちゃん、イベントお疲れ様~!
真実ちゃんがMCとかめちゃめちゃ見たかったなぁ~
でも関西人だからおしゃべりは得意でしょ??
ぜひまたやってほしいなぁ~!!
ケーキとお寿司おいしそうだね!!

うどん祭り 2014年03月07日

今回初めて3月2日(日)たまプラーザテラスでの発売予約イベントに参加できました。
当初は第一部、第二部、第三部に参加予定でしたが、第三部不参加で申し訳御座いません。
今後週末のイベントは出来るだけ参加出来る様に努力します。
次回8日 タワーレコード新宿、必ず参加して報告に行きます。

X21デビューシングル「明日への卒業」テレビで初めて聴いた時から好きになりました。
「明日への卒業」が頭から離れません。
今後も、X21のメンバーを全員応援させて頂きます。
まだまだ、発売予約イベント/発売後のイベントが続きますが頑張ってください。

別件ですが、爆笑/驚きの写真を持参します。

かべぴょん 2014年03月06日

おぉー、パーティーやな♪
お家でお祝いしてくれたのかな?笑
まみcの作ったらケーキ食べたかったぞぉー♪笑
素敵なひな祭り良かったね←

けぃ 2014年03月06日

凄い美味しそう(^o^)
キーホルダーについたクリームでも良いので食べたいです。笑

たっくん 2014年03月05日


イベントすごく楽しかったよ!

はやくまたいきたい!

8日もおそらくいくとおもうから
よろしくね♪

わたあめ 2014年03月05日

イベントお疲れ様でした~!

楽しいイベントでしたよ~!

MCも初めてやれて良かったね~!

まだまだ勉強が必要だけどこれからたくさん学んでいって下さいね~!

みんなのことを知るには大変だけどすこしづつ知っていきたいな・・!

真実ちゃんのこともね!

同世代のオスカーの子が国際派の女優になっていく現状でいつか真実ちゃんがそうゆう風になっていっていけたらという夢を叶えていってほしいな・・!

頑張れ目指せオスカー女優・・!

醤油らーめん 2014年03月04日

こんばんわ。
ケーキ作ったんだ、女子力高いなっ!!
けーたいクリームまみれとかどんだけ近くから撮ったんだよ笑
ゆず酢なんてあるんだねー、こんど買ってみよう〜。

こだま 2014年03月04日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが世界で1番かわいいよー!!!

ちゃんとひな祭りしてたんやねー いいねー!

あーその写真のケーキのいちごになりたいわー

もう女子力高すぎ問題だわー
真実ちゃん可愛すぎ問題だわー

もう真実ちゃん世界で1番可愛すぎ祭開催だわー

くまちゃん 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭