☆今日のクイズ☆

最近ドラマでも見てるからか、大好きなチョコがさらに好きになって、


ショコラティエに行きたいなぁって思ってます♪←単純


都内にもいくつかショコラティエのお店がありますが、ベルギーだったりフランスだったりスイスだったり様々な国から来ています(*^^*)



色んな国のチョコの食べ比べもしてみたぃなぁ♪



さて前回のクイズが見事『正解』だった方は↓こちら↓の方々( ´∀`)パチパチパチパチ



おぐりん
立体感あって可愛いの~q(^-^q)クッキーだけでも嬉しいのに、自分の好きなものや職業モチーフだとさらに特別感だよね♪



手羽先コウさん
わーそぉだったんですねー!用意周到( ´∀`)二番煎じになっちゃいました!笑。本当知識の幅広さには恐れ入ります♪



stowawayさん
クッキー素敵♪お台場合衆国いた時、目の前のライヴでサマーライオンを何度も聞いてライオンと言えばコレになってる(・∀・)笑。



シアターさん
ラジオは本当に楽しかったので凄くよく覚えてますよ♪ごきげんようのサイコロ投げてみたいな(*^^*)意外と収録なんですよね!


以上です♪




そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『ライオン』
でしたー♪


『NO17』と書いてあるプレートをを上下ひっくり返すと、、、♪



『LION』になるんです(*^^*)


そぅ、そもそも番号では無かったのです~★


そして今回は一筆書きクイズo(^o^)o


写真の一筆書きイラストはなんでしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:『○う○い』です★ファンシーな感じ♪



さぁてなんじゃろな♪




☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

色んな国のチョコを食べ比べする時は食べ過ぎない様にちょこっとづつにしなよ( ̄∀ ̄)←

今回のクイズの回答…

「ようせい(妖精)」(^ω^)b

おぐり 2014年03月05日

妖精ですね!うまいですね!

まっちゃん 2014年03月05日

答えは、ようせい。


『妖精見た!』って人。
たまにいますよね。
イタイような、ちょっとうらやましいような。

一昔前は、芸能界にけっこういたんですけどね。
本当なのかキャラだったのか。
最近見なくなりましたね。

手羽先コウ 2014年03月04日

のりこさん、答えは妖精です。

のぶちゃん 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆