*可愛い妹達*

皆さん♪こんにちは(*^ω-)b


学年末テストが終了して
スッキリな(笑)ゆったりかです☆


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(pq^∀・●)


皆さんからのコメント☆
楽しく読ませてもらっています♪


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


皆さんに♪ゆったりかから
最近あった小さな幸せを
報告させて下さい☆(●´v・●)



以前☆ブログにも登場した妹の☆
『キャンディー』パピヨン(左)と
『チロル』チワワ(右)は♪
とっても仲良しです(*≧∀≦*)


2人とも甘えん坊さんで
性格も☆凄く優しくて…♪
毎日癒されて☆和ませてくれます☆


チロルは☆お姉さんのキャンディーを
見ながら♪すくすく成長しているので
ゆったりかは2人が似ているなぁ~☆
と感じる時があります(●^o^●)


似ている所の1つは…☆
”リンゴを食べるのが大好き”な所です♪


キャンディーの後ろにぴったりと
くっついて歩くチロルの姿が
本当に可愛くて可愛くて…(#^.^#)
見ていると思わず笑っちゃいます☆


リンゴを順番にもらって
嬉しそうに食べる姿を見ていると
私も嬉しくなって幸せになります(*´∇`*)


更に☆実は!3月3日は
キャンディーのお誕生日でした♪


ゆったりかはキャンディーに
HAPPY☆BIRTHDAYソング♪を
歌ってあげました(*^∇^*)


チロルは不思議そうに
見つめていましたが♪
キャンディーもチロルもしっぽをふりふり
振って喜んでくれました(*^o^*)


そして♪キャンディーに
お誕生日おやつをあげる時☆
思わずチロルにも
あげちゃいました(笑)


これからも☆(*´ω`*)
ゆったりかお姉ちゃんとして♪


『キャンディー』&『チロル』
そして♪『メルル』(うさぎ)
『ピピ』&『リリ』(インコ)を
見守っていきます(*^_^*)☆


今日も妹達に☆
HAPPYをもらっている
ゆったりかでした♪(笑)
☆+(*^ω^)人(^ω^*)+☆




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

テストお疲れ様!
一安心・・・かな?(笑)

気持ちが安らぐ記事と写真ありがとう!

いっぱい妹達がいるからこれから大変かもね(笑)

コージ 2014年03月06日

ゆったりか、こんにちは!

テスト終わってうきうきですね(^_^)

キャンディちゃんとチロルちゃんをだっこしているゆったりかとても楽しそう。
キャンディちゃんとチロルちゃん、仲良くてよかったですね。
人間の前で仲良くしていても実は犬って仲がいいとは限らないんですよ。
以前テレビで人間が家に居ない間、犬を隠しカメラで撮影していました。人間がいる間は仲がよい犬が実は結構喧嘩してたりしてました。
ゆったりかの妹達ですから、キャンディちゃんとチロルちゃんはゆったりかがいらっしゃらなくてもきっと仲がいいでしょう。

犬って写真や動画を見てるだけでも癒されます。
癒しの女神ゆったりかの妹達の写真また楽しみにしてます!

string 2014年03月06日

キャンディーのお誕生日おめでとう~!

大好きな動物たちと一緒にいられてゆったりか幸せですね~!

お姉ちゃんとしてしっかりと守ってあげないとね~!

そんなゆったりかだから癒し系と言われるんだよね・・!

ゆったりかと動物たちに幸あれ~!

醤油らーめん 2014年03月04日

ゆりかさんへ
とてもほっこりする話をありがと!
誕生日おめでとう!の気持ち。
動物にも伝わってますよ!
言葉は分からないかもしれないけど、
自分に対してのご褒美なんだと、理解はするよ!
この気持ちって、簡単なようですごく難しいよね。
大事にし続ける事、これは長い長い動物との日常の繰り返しだよ!
たまにね、嫌になる時もあるよ。
でも、愛情を持って接していれば、必ず答えてくれますよ!
自分も、犬を飼っていました。二匹ね!
あと、モルモット、2匹!
今は、猫2匹に娘ちゃん、1号、2号、笑
どんな、時でも愛情を与え続けている、ゆりかさんだから、きっと、幸せな気分なチロル、キャンディなんだね!
写真からすっごく伝わります!

今日もありがと!こんなハッピーな気分になれたのも、ゆったりかさんの、ブログのおかげです!
(꒦ິ⌑꒦ີ)いい気持ちになれましたよ。

他界 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106