ひな祭りとハニーチェ♡

こんにちは~☆☆
学年末テスト1日目から帰ってきました!

昨日は女の子のお節句でしたね(^_^)!

お雛様を飾って、
家族でパーティをしましたよ~♡♡

デザートにはケーキも食べました!
皆さんはどのように過ごされましたか(。・v・。)?



最近は暖かくなってきて、
日中はとても過ごしやすいですよね!

ちょっと花粉が心配ですが
今週はまた雨が降って少し気温が下がる日もあるそうです!
そんな日はしっかり上着を着てお出かけして下さいね~(^_^)☆




そして!我が家のハニーチェちゃん達が
ちょっぴり増えました♡

詰め替えを買いに出かけたら…なんと!
新しいタイプが(((o(*゚▽゚*)o)))


洗い上がりも香りも違うので、気分で使い分けています!
家族のみんなも
髪の痛み具合や気分で使い分けているみたいですよ⌒♪。
シャンプータイムがとても楽しい今日この頃です\(^o^)/


次の記事でコメントのお返事をさせて頂きます(^_^)
ぜひチェックして下さいね~!♡

それでは!
読んで下さってありがとうございました♪


花房里枝☻

コメント

りえちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃおっきい雛人形だね♪

コメント返しも楽しみにしてるね♪(´ε` )

あんぱん 2014年03月05日

テストはまだ始まったばかりだけどしっかり勉強して下さいね!

ひな祭りは女の子にとっては特別だからたのしく過ごせたかな・・!

お嫁入りにはちゃんと持っていけるようにできるといいね!

シャンプーは色々たのしめるアイテムだからね!

醤油らーめん 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画