コメント

おはようございます。昨日もお疲れ様でした。誰もが噂している凄い企画!(笑)私も早く知りたい
です。(笑)個人的には、ドラマ以外ですと旅番組での弘美ちゃんを拝見したいです。(笑)いつもとても楽しそうですからね。(笑)お知らせを楽しみにしています。
今朝は、しっかりと雨が降ってますね。気温も上らないので、防寒対策も必要ですね。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月05日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日のアップは、意味深だな。(笑)けど、超可愛い。まだ、情報開示できないんだね。百戦錬磨の弘美ちゃんが驚く企画!?オレも超気になるよ。(笑)告知!楽しみに待ってるからね。d(^0^)

トール 2014年03月04日

弘美ちゃん お疲れ様でした。
地図を見てる表情に何気に期待感が・・・

今度の番組の企画が凄いんですか?(笑)
自分も楽しみに待っています。

SHIMA 2014年03月04日

今晩は!弘美ちゃん☆

凄い企画!?超気になりますよ。(笑)

打ち合わせだったのでしょう。

ご苦労さまでした。

見てる地図の場所で、凄い企画が展開されるんですね?(笑)

弘美ちゃんの可愛いほおづえアップが、妄想を掻き立てます。(笑)

早く知りたいです。

 栄 一 2014年03月04日


僕も早く知りたいです。(笑)
弘美ちゃんの興味のある事でしょうか?
詳しいお知らせを楽しみに待っています。

ミラクル・岡部 2014年03月04日

姫様♪お疲れ様です。私も凄い企画の中味を知りたいです。旅番組の様ですね!?(笑)
姫様の食べ歩きの旅企画だと超嬉しいでしょうね。(笑)私は姫様の楽しい笑顔がたくさん見たい
ので、情報が解禁になりましたら、告知を宜しくお願いします。v(^0^)

大 和 2014年03月04日

どんな企画なんですか?
僕もビックリしたいです。(笑)

告知!楽しみにしています。

team-E 2014年03月04日

もし!も~し!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

頬杖ついて何を観てはるんでっか?笑
何やら地図を広げてお勉強の真っ最中かいな?!笑

お勉強中の先は、伊豆半島みたいやけど、海、山と温泉と
有名な場所やな。ロケの女王様のうちのお嬢様が唸るほど
凄い企画って、何やろ?笑

お仕事の打ち合わせは、「弘美のチャレジ企画」やない。笑
これからの季節はアクティブなうちのお嬢様の活動期やから
何でも来い!ってやっちゃな。笑

弘美お嬢様♪ホンマ!驚いてへんで、早うキテレツな企画の
中身を教えてんか?!自分だけふむふむしてたらアカンで。笑

ホンマ!イケずせんと教えて下さいな~♪♪♪

勘★助 2014年03月04日

伊豆半島の地図ですか?
今度のロケ先でしょうか?
弘美ちゃんが関心する企画なんでしょうね。
僕は、静岡の伊東市出身なのでお役に立てる事があれば。(笑)
僕も早く凄い企画内容を知りたいです。
宜しくお願いします。(笑)

WORKS 2014年03月04日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
凄い企画?
伊豆半島の地図?
気になる。
でも、今日も美しい☆

TОP 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!