LAPiLAPi学園☆L 卒業式

こんにちは:D

ハイキック・エンジェルスの部室のビジュアルが公開されましたね\(^o^)/☆
それぞれのキャラが出ている1枚で気に入ってます(*^^*)


ハイキック・エンジェルスの公開が近づいている中、



3月8日は何の日か覚えてますか?



LAPiLAPi学園☆L の卒業式です!
木場スタジオにて 14時〜
レインボータウンFM


1年間やってきて最後の放送です!

是非聞いてください!!
是非聞いてください!!
是非聞いてください!!


大事なことなので3回言いました(*^^*)

1年間一緒に学んできた るりな先生、こぐまちゃん、王さんともお別れだと思うと寂しいですが
最後まで楽しみたいと思います!!

お時間あれば是非スタジオ前にも遊びに来てくださいね><

卒業式晴れますように。
てるてる坊主作らないと!☆




醤油らーめんさん
普段はメタルあまり聞かないんですが、LIVEを見て女の子がやるのもかっこいいなーと思いました\(^o^)/風花ちゃんとはレッスンでよく一緒にペアになるのですが、毎回勉強させてもらっています。風花ちゃんの演技が私も好きです!!

まるみるさん
ありがとうございます!LIVE元気をもらえて良いですよね。今はB'zさんとかミスチルさんのLIVEに行きたいです!

コメント

なーんか来月も第二土曜あの場所に行ってしまいそう(笑)

1年間お疲れ様でした^^

オムhide.:*゜ 2014年03月09日

ハイキック・エンジェルスの写真カッコイイですね(^_^)/
卒業式行きたいけど地方住みだから行けないよ(;O;)だから、ラジオ聞くね!

翼っち 2014年03月05日

まゆさん、お返事、ありがとうです。☆
確かに、B'zのライブはいいですよね。私も好きです。

そして、ラジオは、沢山の方が見に来てくれるといいですね。☆
学校が休みに入った方は、特に来てほしい、ですよね。(笑)

まるみる 2014年03月04日

8日はX21のイベントけって会いにいきますよ~!

だって卒業式だからね~!

1年間がんばった思いをぶつけて下さいね~!

かえって緊張しちゃうかな・・・!

楽しいラジオにしてくださいね~!

でもまさか風花ちゃんと一緒にレッスンしてるとはびっくり・・!

今度会ったら私のこと話してみてくださいね~!

風花ちゃんも国際派女優の仲間入りするのでまゆちゃんにとっては良い目標でありライバルかもれないね~!

お互いに切磋琢磨して成長していけるといいね~!

醤油らーめん 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう