❤るねっさーんす♪❤


かんぱーい★*。・*・☆


うふふ。うふふふふ。
くまちゃんに乾杯❤


ディズニーシーはこれが出来るからいいよね(*^。^*)笑
大人になってからはもっぱらランドよりもシー率が高いな。


ディズニーはどこで写真とってもえになる。
素敵すぎる!!
よく遊園地で撮影会とかやってるけど、ディズニーでは見たことないし聞いたことないけどダメなのかな??


ディズニーで撮影会やりたいー❤
プリンセスになりたいー❤





★おへんじ☆

まるみるさん
くまちゃんくっきーかわいいけど食べちゃいましたよ笑
まるみるさんがケーキやってみなよってすすめてくれたので
今度挑戦してみようと思ってレシピとかみてます^^♪
作ったらブログUPしますね☆


グラとしさん
5日はなんのことですか?!?
ごめんね、わからなかったです。
くっきーもかわいいと作っているときからるんるんしちゃいますね^^❤


オムさん
そうなんだ~わたしもいつかオムさんに撮影してもらいたいなっ♪
撮る人によって全然雰囲気変わるから、いろんなひとにとってもらいたいです(*^。^*)
いつもブログみてくれてありがとうっ!!
うれしいです❤

コメント

まこさんのディズニーでのお姫さま写真を密かに期待しています。。。☆

そして、お返事、いつもありがとうです。また、ケーキは、おいしく
出来るといいですね。☆

まるみる 2014年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️