ひな祭りのケーキは…



こんにちは♪ϵ( 'Θ' )϶



ずっとたんすで眠っていた
スウェットを最近になって
着まくっている愛葉です!







こないだは
ハイネックとあわせてみたよん


新しく買ったパールのネックレスも
つけてみました〜♡







昨日はひな祭り桜
ということでケーキを食べました!(*^^*)




ん?

最近ケーキ食べてばっかり…?



ま、いっか!笑




食べたのはこれです*\(^o^)/*




すごくシンプルなのですが、
お花の部分がすごく可愛いーって
思って買っちゃいました♡♡



中身は上半分がレアチーズで、
下半分はスポンジと苺ソースの層になっていました〜。

美味しくいただきました(∩^ω^∩)




やっぱりケーキでは
チーズケーキが1番好きだなああ。

モンブランもいいけど。笑




みなさんは
どんなケーキがお好きですか???

ぜひ教えてください*\(^o^)/*









コメントへのお返事です◇


*-*-*-*-*-*

まるみるさん

実は、抹茶系が苦手なんです…(笑)
このお店が抹茶系専門みたいなところで、
ケーキを頼んだら
アイスもついて来てしまいました(^_^;)笑
まるみるさんは
抹茶系はアイスがお好きなんですね!
あんな大人な味が食べられるの、
羨ましいです。笑

こちらこそ毎回コメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです!(*^u^*)

*-*-*-*-*-*







それでは〜
おつでーす!

コメント

おおっ、今日のコーデも決まっていますね。☆
個人的には、スカートが暖かそうでいいなぁ、と思います。
女性に冷えは大敵ですからね。。。

そして、ケーキについては、私もチーズケーキが好きです。☆
ちなみに、昨日のひなまつりに食べ損ねたので、今日は、
早めにお店に行って、スフレタイプのものを買って、食べ
ました。

○お返事、いつもありがとうです。☆抹茶スィーツは、私も
 正直なところ、20代の若い頃は苦手でしたよ。(笑)
 それから数年経って大人になったので(爆)、また、抹茶
 は身体によいとも聞いて、食べることが出来るように
 なりました。。。

まるみる 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!