撮影@Disney land




今日は日刊スポーツ発売日!
大事なことだからもう一度!
今日は日刊スポーツ発売日!
ですよー\(^o^)/♡!!!!

コンビニでは売ってない宅配用なので
朝日新聞の販売店で!!

はななんのディズニーでの
取材が載ってます\(^o^)/
写真いーーっぱい載せていただけた
みたい(;_;)♡!!うぅ嬉しい!
きゃあきゃあきゃーあ♪
まだディズニー熱がさめない。
もっかい行きたいなー取材!笑

せっかくなので、、
午後のランドでの
撮影のこと書くねー♪

ランドではね、
プレススペースから
パレードを観せてもらったの!



幸せのハイタッチ!
ディズニーの仲間たちと
絡ませてもらって感激!!



しかも大好き過ぎて
30周年のハピネス・イズ・ヒア
曲も振りも全部わかるという…笑
パレードの近くでノリノリで
踊りながら観せて
いただきましたヽ(;▽;)ノ♡




あとオススメの美味しい
メニューを食べてみたり、、

あ、これは紙面で確認して♡!

へたっぴな私でも楽しく
絵がかけちゃう
ドローイングクラスを
受けさせてもらったり、、

結果は紙面で!笑

兎にも角にも楽しくって
楽しくって楽しいヽ(;▽;)ノ
撮影でした!!!!

もー絶対買って買ってー!
100部ずつぐらい(*^^*)
ね!ね?笑

今日は日刊スポーツ発売日だよ!

朝日新聞の販売店前より投稿

一条 花香♪

コメント

ははは、すごく楽しかった様子が伝わってくるブログですね。☆

そして、また取材に行くことが出来るといいですね。。。

まるみる 2014年03月04日

何かめっちゃ誤字脱字(>_<)

反省してるよ(>_<)
ごめんねはなちゃんm(._.)m

はなはな[バラ] 2014年03月04日

うわぁ(>_<)
手配すりのすっかり忘れてた(T_T)
はなちゃんへの愛が薄くなっちゃったのかな(T_T)反(・_・;

今、地域の販売店三ヶ所廻ってやっと手に入れましたm(._.)m
閲覧用と保存用(^_−)−☆

でもね、カラーでは無くモノクロだったので、日刊スポーツさんに直接問い合わせしちゃいました(・_・;
恐らくカラー版は無いのではとの事……
もしカラーの手に入れた方、ラッキーですね(*^_^*)
紙面はほぼほぼはなかさんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人気Sサイズモデルって紹介されてた(*^_^*)

はなはな[バラ] 2014年03月04日

はななん、買ったよ!読売新聞の週刊囲碁!←ちがう気がする
あの犬の絵!「うまいではないか!」と驚いた。←犬の名前はたしか…のらくろ?
踊りが完璧にできるなんてすごいっ!←でもそれを「きょとん」と見てる子がきっといた
お勧めは「ミッキーまん」かあ…←日本語訳ねずみ男
でも、どんな具なんだろう。行くの楽しみだな。←グーグルで検索したら出た

はななん、これからもご活躍してください!会えるところで…

このふ 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪