★ありがとう☆

こんばんちぃ!!☆

またまた久々の更新になってしまい...
本当にごめんなさいっ。

ついに!
日曜日に2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』リリースイベントが終わりを迎えました(*´ω`*)★

あっという間の1週間だったなぁ〜...
ほんっとうに幸せだったなぁ〜...

皆に、こんなすぐに逢えるなんて思ってなかったからすーーっごく嬉しかったんです!!☆

でも...本当に寒い中長時間いてくれて...ありがとう(T_T)
皆さん、体調は大丈夫ですか?

彩芽は皆にいっぱいいっぱいパワーをもらったから元気なのだよ!!☆
彩芽も皆にたくさんパワーを送ったんだけど...ちゃんと届いたかな?

もちろん!今回は直接逢えなかった方にもいーっぱいパワー送りましたよ!!

本当にみんな、いつもありがとう☆

彩芽はたくさんの人に支えられているなと改めて実感しましたっ。

もっとみんなに色んな彩芽をお届けできるように頑張ります!

まずは!今週金曜日に最終話を迎える
『私の嫌いな探偵』で皆さんに笑いとhappyを届けられたら良いな♪



それでは...また頑張って書きます!!(。>д<)

コメント

はじめまして、kasanabi2です。剛力さんはTwitterをやっていないということなので、僕も好きな剛力さんとつながりたくて、この beameをTwitterアカウントで登録しました!
剛力さんを応援しています!
僕の事もよろしくお願いします。

マカんぼー 2015年06月15日

僕と違うけど頑張って下さい(・∀・)

びっくりhiroyuki 2014年11月02日

こんにちはmybondです
3thシングルと一緒に2thシングルを買いますよ

mybond 2014年10月27日

彩芽ちゃん、翌檜三三七拍子さっき見ました、面白ながら感動しました、これは当代人足りないのものだと思います。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Rong Chen (チン A) 2014年07月15日

剛ちゃん、「ランチパック」ハンバーグ味頂きました❢
すっごく美味しかったです^^剛力家は、みなさん料理が上手なんだな♪って思いました❢
ブログ更新!本当に嬉しい❢✨最近、更新しないな・・・と思ってた所なんです‼
新しいブログにコメントしようと思ったけど、できなかったのでこちらにコメントさせて貰ってますΣ(・ω・ノ)ノ!ブログも読んでると剛ちゃんの熱い思いが伝わって来て感動します!これからも時間があれば、また更新お願いします!
フジテレビクラブ入ったので、また剛ちゃんに会えそうです(^^♪

さくらいっち 2014年07月11日


おはようございます♪
剛ちゃんが今日も笑顔でケガもなく
仕事できますように

9日アンビリの時も本当にありがとう♪(*´∀`)
感謝感謝感謝感謝感謝です。←
次会う日、
彩芽様とうちだけの約束と秘密本間に楽しみ♪
覚えていてくれたら嬉しいな。
これゆうの2回目( 〃▽〃)ひつこくてごめんね。
またアンビリ当たっていけたらいいな~(T-T)
あと。彩芽様の愛は充分過ぎるくらい伝わってるよ。
彩芽様もね。彩芽様の家族も彩芽様のスタッフや関係者、彩芽様の深友ARISAちゃんも
彩芽様も彩芽様の大好きな人はうちも大好きです!優しい方ばかりなのは彩芽様自身が優し
くて謙虚すぎだし感謝忘れないでいるから
だろうね。


a-nationでせっかく彩芽様の歌、ダンス、が
見れるしまた聴けるのに、、
バイト休めないから本間にショック…
でも歌ダンス次のCD発売に期待して楽しみしてます。
8月はうち本間にバイト休めないから
9月か10月にゆっくり落ち着いたら
休めると思うからその時期に
3rdシングルきたら嬉しいな。←
次のCDイベントも全部いきたいし、
絶対いきたいし、何がなんでもいく!!笑
これからのイベント期待してます。
夏バテにきをつけてね。
雨が最近ひどいけど…

後4日でドラマ始まるね。
1話エキストラしたけど
映ってるかな映ってないかな笑
ドラマ楽しみですよ。
彩芽様の学ラン姿素敵すぎますね!!(*^^*)
撮影最後までがんばってください♪
あ、後あすなろの文庫本かったよ!♪
彩芽様の表紙カバーがほしくて。
剛ちゃんにコメントできるくなったから
浮かれてついしちゃいますね笑
3回目だもん笑
長文だしごめん。読んでくれてるの
信じてコメントしてます!!(*^^*)
最後まで読んでくれてたらありがとう

また書きにきますとりあえずこの辺で。笑

ごうちゃん、こんばんちぃ!

「夜明けのスピカ」発売記念握手会に参加して、ごうちゃんにハッピーをたくさん頂いたお礼をコメントしようと思ってましたが、書けずに延び延びになってて、たら、ごうちゃんの更新に先を越されてしまうテイタラク、、、だめだぁ~、オイラは。ゆるしてねっ!ごうちゃん。

直接ごうちゃんにお会いしたのは今回で3回目でしたが、段々大人っぽさを増していく、ごうちゃんがキラキラ眩しく感じられましたよ!けど、自然体の笑顔はいつまでも変わらない、親しみ深い、ごうちゃんのままでした(笑)

幸運にも手に入れることの出来たサイン入りの「夜明けのスピカ」、ごうちゃんのサインは丁寧に書かれてて、字がごうちゃんの人柄を表してるようで、感動です!「ありがとう」の言葉や可愛いイラストもごうちゃんの愛を感じる、、、結構な数のサインを書かれた筈なのに(涙)
前に、映画のレッド・カーペットの時にサインされてる映像を見たことがありますが、その時もすごく丁寧なサインをされてて、素敵だな~って、思った記憶が蘇ります。

かくして、素敵な思い出とともに、ごうちゃんが笑顔で手渡してくれた「夜明けのスピカ」は私の家宝になりましたよ。

これからも、ごうちゃんらしく、色々なごうちゃんの表情や表現で私達をハッピーにして下さいね!では、ほなまたぁ~。

ビーバー 2014年07月11日

剛ちゃん こんにちはまあくんです

お久しぶりの更新にびっくりして、僕も久しぶりにコメント書きに来ました(^^)

7月10日 歌手デビュー一周年、おめでとうございます(*^^*)

いつも剛力スマイルと剛ちゃんの言葉に癒されパワーを頂きこちらこそありがとうございます(*^^*)

伝えたいことはたくさんありすぎたけど、握手会で話せたし、手紙にも書いたので伝わってると信じてます(*^^*)
剛力familyの皆とファンクラブのおかげで参加出来た握手会イベントは、剛ちゃんとファンの大切な貴重な時間で最高の思い出だけど、楽しいことばかりではなかったのが残念です…

次はa-nationや3rdシングルのイベントで会える日を楽しみにしてますね(*^^*)

今年も剛ちゃんとスタッフの皆さんと一緒に楽しい夏の思い出作れたら嬉しいです((o(^∇^)o))

まだまだ書きたいことはたくさんあるのでまた、コメントしに来ます

今日も願いごとがまた一つ叶って嬉しいです(*^^*)

毎日、不安定な天気ですが体調に気をつけてドラマ撮影頑張って下さいね((o(^∇^)o))
来週の1話楽しみにしてまーす

まあくんでした(^^)v

no name 2014年07月11日


彩芽様へ。
これからまたコメントできるくなって
コメントするからね。
彩芽様にまたこうして、コメントできるくなったから、ブログからも応援し続けるから!!
ブログ更新できる時はお願いします!!(*^^*)
忙しい日や、しんどい日は、無理して書かなくても大丈夫だよ。
うちのコメントも
最後まで読んでくれたら嬉しいです。

手紙でひたすら語ったけどランチパック本間に美味しい!
剛力家の味出て幸せだよ

押忍!

忙しいところ、更新ありがとうございます。
彩芽さんからのパワー、しかと届きました。
来週はいよいよ『あすなろ三三七拍子』スタートですね。
これからも、とにかくひたすら応援させていただきます。
このパワー、届くと嬉しいです。

押忍!

かずしげ 2014年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...