コメント

こんにちは。はじめまして。たまたま見つけた写真。かわいいなとここに流れ着きました。
おうし座なのですね。わたしはおとめ座ですが。相性がいいとか。

韓国ドラマ、わたしも好きですね。
パダムパダムというドラマをGyao!で観ています。
韓国ドラマの俳優さんたちに似た知り合いも時々いて、世界に何人か
そっくりのひとがいるのを、本当だなって思いますね。

村田幸洋 2014年03月05日

ひな祭りといっても、特別なことはしなかったですね…。
ちらし寿司、久々に食べたくなりました。

今日は仕事が休みなので、ZIP!を見させて頂きました。
マスカレッジでのツッコミ、日に日に鋭くなってますね(^.^)

ポレポレ 2014年03月05日

まりえちゃんの家ではひな祭りとか今でもしっかり飾っているのでしょうか?
ちらし寿司もいいですねぇ。お寿司とかお刺身ではどんなネタが好きですか?

とごりん 2014年03月04日

こんばんは~
ちらし寿司いいですね

今回はなんとなく過ぎてしまいました
「おだんご」くらい食べたかったな~
Zip楽しみにしてま~す!

ひで 2014年03月04日

こんばんは(^-^)
何もしてなかったですね。普通に仕事して終わりました(^。^;)
曽田ちゃんの右手に持ってるやつは何かな?めっちゃ気になる(^-^)
明日のZIP!頑張ってね~(^^)

たまな 2014年03月04日

まりえちゃん、こんにちは!

ひなまつり・・・女の子の節句ですね!
まりえちゃんにとっては、楽しい日でしたか?
自分は特にいつもと変わりなく過ごしましたよ。

いつもzipを楽しみにしています。
まりえちゃんを見るたび元気がでます!
素敵な笑顔をありがとう。。。

つね 2014年03月04日

特に何もしませんでしたぁ〜(笑)

ちらし寿司いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちらし寿司食べたくなってきましたww

keeeeeeeeenya 2014年03月04日

ひなあられと、ひなだんごをいただきました
( ´ ▽ ` )ノ

『おひなさん』を『おひめさん』と言い間違えたまま、しばらく会話してました
( ̄▽ ̄)

赫髪かっちゃん 2014年03月04日


こんばんは(*^ω^*)
僕はまりえちゃんの大ファンでーす(^-^)/
ZIP毎日みてまーす(o^^o)♪
今日は頭が痛くて寝てました
薬を飲んで治ったので良かっです(*^ω^*)

黒髪のフィーバー 2014年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼