ももちゃの節句。

おはももー\(^o^)/


お昼に続き2回目の更新〜☆


オーディションから帰ってきて、一人でプチひな祭りやってます(´ω`)




宣言どおり、桜餅食べたよー^ ^♡



ここ何年かで、やっと葉っぱも食べれるようになったの!笑

昔から葉っぱだけはがして食べてたんだ^^;


あ、あと、
甘酒も飲んだー♡



ひゃーっ、甘酒おいしー!!!

おっきいペットボトルとかで我が家に常備しておきたい!!笑

ほんと、甘酒大好きすぎます(・∀・)!

甘酒に目覚めさせてくれたスキーロケに感謝!笑




さてさて、

何度も告知しますが、
明日、4日(火)は
NOTTV"この娘どオスカー!?"
ももちゃ出演回です!!

皆様の恋人気分になって
青森出身のももちゃにしかできない看病シーン、がんばりました!!

そう、青森出身のももちゃにしかできないこと!!

気になる方は今からでもNOTTVに登録して観てくださいっ!笑

私の恋人気分になってやってください(>_<)!!


よろしくお願いしますっ^ ^☆





JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

ももちゃの日でしたね。

明日いといと国立だけど、雨だなぁあああ

グラとし 2014年03月04日

ももちゃ、オーディションおつかれやまでしたあ(^ω^)

桜餅おいしそうですねー♪

いいないいな。

あおちゃん 2014年03月03日

春は、正に、ももちゃんの季節ですね。。。
また、桜餅、おいしそうですね。☆

まるみる 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/