ひな祭り!

皆さん!

こんにちはー!(^-^)





いつもブログ読んでいただいたり、
コメントしてくれたり、応援ありがとうございます!




大西亜玖璃です!





3月3日は
ひな祭りですねー!!!





ひな祭りといえば…???




私の中では

お雛様を飾ることですかね~???




お雛様といえば!



私小さい頃、おうちにある、雛人形が苦手でした…。


なんか妙にリアルというか、
不気味に感じてとても怖かったですよ…。(´・_・`)




だから、
雛人形を怖がった私に、お母さんが
うさぎの可愛い雛人形を作ってくれました!!!(^O^)




今はお雛様のこと全然怖くなくて大丈夫ですが、
このうさぎのお雛様は思い出として机雛として飾っています!




うさぎのお雛様は
私のお気に入りです!



皆さんはひな祭りの思い出とかあったりしますか??

また教えてくださいね(^∇^)







ではでは、


今回もやりたいと思います!


じゃんけんあぐぽん!




私が

ぐるぐるぐるぐるー


と言ったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!





じゃんけんしてください!





じゃんけんあぐぽんのぽんのところで出してくださいね!(^∇^





ではではいきますよー!




ぐるぐるぐるぐる~





じゃん、

けん、

あぐ、



ぽーんっ!










グー!






グーですよー!!







負けた方は





アグメーション!!!!





ではでは!


さようならー(^ν^)/

コメント

あぐぽんこんにちわ~!

雛人形怖かったんだね・・・!

うさぎのひな人形とは考えたね~!(ほのぴょん雛人形ってことはないか・・!ww)

でも今は怖くなくなったみたいだからひな祭りは楽しんだみたいで良かったね!

ひな人形の思い出だとないけど学校で折り紙で作ったのを思い出します!

あまりよくはできなかったけどね!

今日のじゃんけんあぐぽんはちょきで負けた~!

次は勝つぞ~!

醤油らーめん 2014年03月04日

うさぎの雛人形可愛いですね(^ω^)
自分もあのリアルな雛人形は苦手でした(´・Д・)」

たっくん 2014年03月04日

あぐぽんへ
( ̄・ ̄)o” ジャンケン グゥ
お!あいこ?おー!!あいこはね、ディズニーだと気が合った証拠なんだって!
だからディズニーは勝ち負けにはこだわらないじゃんけん、ウサ玉ボンがあるんだよ!
ウサギのお雛様。あれ?手作りかなぁ?
可愛らしいですね!

今回。あれ?アグメーションをもらえなかったなぁ…
でも!あいこは気が合った証拠!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あぐぽん!いつも、ブログ楽しませてくれてありがとう!
これからも、よろしくお願いします!
ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
頑張って行きましょうね!
では!また!コメントします!

他界 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎