アツシさんとみちゃ▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


一昨日はナカムラアツシさんが出演してる舞台「明日、君を食べるよ」を観劇!


アツシさん...


面白かった...
褒めるとお鼻がどんどん延びまくるお方なのであんまり褒めるとあれなんだけど...笑
アツシさんが出演してる約3分間くらい本当に笑かされましたwww
持ってかれたなー(。-∀-。)
もっと出て欲しかった!


同じ日にドックに関わるみんながたくさん観に来てて、あの空間を一緒に共有できたのもすごい楽しかったなぁグッド(上向き矢印)
お話も面白くてすごい見入っちゃったひらめき
アツシさんお疲れ様でした!ぺいす


そして昨日はAKBの”みちゃ”こと野中美郷ちゃんの所属してるチームBの劇場公演を見に行って来ました揺れるハート
も〜〜うすごい楽しかった!すごいパワーもらった!みんなすごい可愛かった!すごいキラキラしてた!すごい黒ハートって言葉に尽きる。笑


ひとりひとりの衣装もめちゃくちゃ可愛くて、髪型とかネイルとか細かいところまで隅々に目が行ってしまいました。笑
テレビで見ててもAKBさんの衣装には毎回注目しちゃう。あれは憧れる。めっちゃ着てみたいもん。ギンガムチェックの衣装がすごい好きです。笑


なんか自分もかわいいについてもっと追求しなきゃなぁ...(´・ω・`)
かわいいは正義だな!笑
まじで昨日AKBさん見てゆかももっとかわいくなりたいって、キラキラしたいって思った!めちゃくちゃいい刺激もらったよ黒ハート


歌はヴァージンラブ、ギンガムチェック、フライングゲット、UZA、ナギイチ、チームB推しがテンション上がりました揺れるハート
ヴァージンラブは昨日聴いて好きになった。すごい耳に残ってる!


ゆかし、みちゃと知り合ってみちゃ推しになる前に、NMBのさやみるきーこと山本彩ちゃんと渡辺美優紀ちゃんも推してて。笑
だからナギイチ嬉しかったんだー黒ハートみちゃがナギイチ歌ってるー!嬉しいー!かわいいー!みたいな。笑
NMBさんの公演もいつか見てみたい!


チームB推しはテンション上がりますよね揺れるハート1番楽しみにしてた曲!みちゃにもチームB推しが楽しみ!って伝えてて。その時ゆかし見るねって言ってたけど、その時じゃないところでいっぱいこっち見てくれた目がハート!笑
公演中がちでにやにやしてしもうたよね...


卒業を発表したみちゃだけど...卒業してもみちゃ推し!笑
卒業までのAKB生活楽しんでほしいなぁ。本当みちゃがAKBとして頑張る姿見に来れてよかったぁほっとした顔ありがとう揺れるハート
あ、あとハイタッチ会の時、「あ、みちゃの人だ」って言われたwww


てか...アツシさんの舞台の感想よりみちゃの公演の感想の方がめちゃくちゃ長い件ねwww


...まいっかー(・∀・)www


今日はお仕事のリハ。
吉田未來ちゃんと初お仕事クローバー
未來ちゃんとは同期みたい!
今日は稽古行けるかなんなーーん


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん

リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫

めちゃイケ見てくれてありがとうございました!あんなちょびっとだけど喜んでくれてうれしいです!てっちゃんはお勉強苦手だったんですね。笑
私も全然人の事言えないけどwww

あ、どーも、どーも、ゆかしです。☆は飽きたから今日を持って廃止するっ。笑


ゆかし

コメント

LIVEは楽しいね。

明日5日、サッカー日本代表の応援に国立競技場へ行きます。

雨みたいだなぁああ(+_+)

グラとし 2014年03月04日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

えっ【どーもどーもゆかしです】廃止ですか(T^T)じゃ新しいの待ってます(笑)

AKB 劇場行って来たんですね(^o^)メチャ楽しんだんだ(*´-`)liveは盛り上がるから大好きです(///ω///)♪

アツシさんの舞台楽しそうですね(^o^)観たいけど仕事がっつり入れられて行けません(T^T)ゆかしの舞台があるから我慢して仕事します(^o^)

吉田未來ちゃんとは新しいお仕事ですか?何なのかな♪頑張ってp(^^)q

ゆかしならもっと可愛くなれるので追求してください(^o^ゞコスも得意だからね(笑)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月04日

ゆかさんも、これからもかわいい、を追求してね。(笑)

そして、究極の可愛い女子になってね。応援しています。。。☆

まるみる 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任