*ニコニコ*

先週の金曜日はニコ生たくさんの方に見て頂いてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




まさかの罰ゲームでとーっても恥ずかしいものまねをする締めになりましたが
楽しかった~*\(^o^)/*!




たくさんのコメントありがとうございましたあ( ´ ▽ ` )ノ








そして土曜日のタワレコ新宿店でDVD発売イベントもたくさんの方に集まって頂いて嬉しかったな~(^^)!





エンジェルトレーナーとネックレスを見た瞬間嬉し過ぎてなんて私は幸せ者なんだろー(°_°)!


って感動しましたぁ*\(^o^)/*



本当にありがとうございましたっ(^^)!





あと、違かったらあれですが
シュミットさんが持ってた犬の人形はビビだったのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?



ビビそっくりできになって仕方なかったです*\(^o^)/*笑







2日間たくさんの方に参加頂いて嬉しかったです( ^ω^ )






素敵な思い出ありがとうございましたあ( ´ ▽ ` )ノ




HIKARU.

コメント

ひかるさん、弾丸の時に写真を届けた「y」です。

喜んでいただけて光栄です。撮影時の移動もありがとうございました。

赤い「A」の付いたトレーナーは売ってなくて、あの衣装になりました。
ひかるさんがドラマ時の白衣装だったら、ネックレスかけてもらおうと思ってたのですが。。。
無事にお持ち帰りできたか少し心配でしたが、怪我しますので握り潰さないで下さい(笑)

何より監督が拍手してくれてましたので、よかったと思いました。

一連のプロモでは、私としては出来る事は全てやった感があり、満足してます。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

最後にポスターを当ててくれたさくらさんに感謝!

yama014 2014年03月03日

ビビちゃんそっくりの犬のぬいぐるみと

一緒にチェキ撮影(^_^)

ありがとうございました(^_^)

シュミット 2014年03月03日

ひかるさん、こんばんわこの間初めてこの番組のニコニコ動画を見ました、実は昨年の夏にニコニコ動画のとことん共産党を見たいためにニコニコ動画のプレミアム会員になりました、ニコニコ動画でできることはBBCが見られます、私のプロフィールの大好きな自動車番組が見れます。

のぶちゃん 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*