感謝&ひな祭り

皆さーん!

京女のお・しゅ・りこと田中珠里やでっっ


昨日、たまプラーザテラス
プラーザホールby iTSCOMで行われた予約イベントに来て下さった皆さん!!

ありがとうございますっ


私の名前覚えてくれましたかぁ~??


次のイベントで聞いちゃいますよー笑


そして、
沢山の方が観に来て下さって
本当に嬉しかったです!


皆さんが一緒に踊って下さるのをみて凄く感動しましたっ(●´ω`●)

また、今回リーダーのよしもってぃに変わって三部では初のMCをやらせてもらったんですけど…めちゃくちゃ緊張して声が震えました!!


もっと上手く話せるように練習しますっ



3月はまだまだ沢山イベントがあるので、是非来て下さい
待ってますぇー(☆。☆)


さてさて今日は何の日か分かりますかぃ?

ひな祭りでぇーす

女の子の日ですよっ

お雛様を飾っている方もいると思います!


私も可愛いお雛様もってますよっ





じゃーん!



ミニ雛壇!笑



かわいいでしょ?
これは凄く気に入ってるんですよっ


もー見てるだけに癒されちゃうっ
にやぁ~ってしちゃいます( ´艸`)


えへへっ

皆さんもこのお雛様をみて癒されて下さいなっ



それでは今日はこの辺で!
次のイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!

See you!

コメント

名前は、ほんとに、ちゃんと、覚えてますヽ( ・∀・)ノ

って、田中さんをすでに、見つけてましたから…(*^.^*)

しゅりさんへ
今日は、スタジオ観覧でしたね……
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?でした。
侍さん…度肝を抜かれました。
凄い!(*゚Д゚艸)
しゅりさんの、普段絶対に見る事ができない貴重なシーンの数々!本当に笑いました!( ´∀`)ゲラゲラ
いや〜!これ、絶対に放送日は録画するから!何回も楽しめるよ!
今後も、貴重なシーンの数々をイベントでも見れるのかな?( ´艸`)ムププ
大丈夫!絶対に振らないから!
絶対に振らないから……
絶対に…
え!?振れと?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日は、ありがと〜!
すっごい楽しかった!
また、イベントでね!

他界 2014年03月05日

どーもー!
コメント遅くなりました(>_<)
おぎやでっ←

すごーい!
最近はMCもやらせてもらってるんだー!
しばらく現場から離れてたので知りませんでした(ーー;)

早くイベント復帰して、
カミカミのおしゅり見に行きたいなーw
なんちゃって…(^^)

ではまたー!
次のイベントも頑張ってね!!

おぎ。 2014年03月05日


しゅりちゃん!!

しゅりちゃん完全に覚えたよ!
可愛いし、名字一緒だし\(^o^)/

とても話しやすかった!

イベントすごく楽しかったよ!

しゅりちゃんMC良かったよ!

またイベントいくね~\(^o^)/

わたあめ 2014年03月05日

リリースイベントお疲れ様でした~!

おしゅりのMCはかなり緊張してたみたいだから普段から方言だしておしゅりならではの特色がだせるように頑張ってね!

慣れるまでは厳しいとは思うけどすらすら方言でしゃべれるようになれれば成長した証になると思うよ~!

京都の方言って癒しの言葉だからファンを言葉で癒せるようになれればおしゅりのものになるから頑張れよ~!

そうすればおしゅりの目力も生きてくるから・・!

今度ヴェートベーンさんに会ったら間を教わるといいかもね!

またイベントで会いましょう~!

醤油らーめん 2014年03月04日

名前覚えましたよ。
自分は用事があった為一部しか参加できませんでした(ノ_<)
三部に参加できた方は幸せものですね☆

たっくん 2014年03月04日

こんばんわーーーー!
もうしゅりの名前はかんぺきに覚えたよ〜!!MCもおつかれさま!あんないっぱいの前で緊張するよな〜。。。おれだったらたぶん何十回も噛んじゃうわw

すっげちっちゃいな!どうやって作ってんだろ〜⁇

次のイベントも楽しみだね♪

こだま 2014年03月04日

しゅりさんへ
名前!覚えましたよ!
メンバー紹介の時に、一人一人名前のカンペ出してます!気づきましたか?
なかなか、出すタイミングが難しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
早すぎても、遅くてもダメ!
気を使いながらの作業です。

てか、しゅりさん!名前覚えてくれてる事に驚いた!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
あんなにたくさんのファンの名前…覚えるの大変だと思うけど…うれしー!
まぁ、侍さんって覚えやすいかな?
また、コメントしますね!
いつも、ありがと〜!

水曜日!当選しました!
やった〜!
またよろしくお願いしますね!

他界 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。