ありがとぉございます❤︎

こんにちは(((o(♡´ω`♡)o)))

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(*^^*)



3月2日に
たまプラーザテラス プラーザホール
by iTSCOM
に来て下さった方々!


本当に本当に冷たい雨の中
そしてお忙しい中来てくださって
ありがとうございました!(๑´•.̫ • `๑)







今回はX21予約イベント初の3部制で
長い一日なはずなのに
皆さんにいっぱい会えて
本当に嬉しく時を忘れてしまって
あっという間に一日終わってました
(((o(♡´ω`♡)o)))



握手会も3回あったため
お話できる時間も長くて
いつも以上にすごく皆さんの愛を感じられた一日でした(♡ >ω< ♡)



沢山の方が
ブログ見てるよ!と言ってくださって
すっごく嬉しかったです(〃ノωノ)


これからも沢山更新したい(◍ ´꒳` ◍)
と、やる気満々ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♡




そして、気付かれた方も多いと思いますが、、、
私、手をにぎると
親指と人差し指の間のツボを押してしまうという癖があるらしいんです笑


「気持ちいい」と言ってくださる方が
沢山いらっしゃって嬉しいです(*≧∀≦)


このツボの効果はまたいつかブログで教えてあ・げ・る❤︎笑笑



そんなことも書いていこうと
思いますので、またブログ見に来て
そして、コメントも頂けると
嬉しいです!
( •ॢ◡-ॢ)-♡





そして、最後に聞いちゃいますよぉ〜(●>U<●)
私からの❤︎も沢山
届きましたか(〃ノωノ)??



ファンの皆さんあっての
コハ蜜であり、山木コハルなので
これからもずっーとずっーと応援よろしくお願いします((((ノ。・ω・。)ノ♡



皆さんの事大好き((((ノ。・ω・。)ノ♡


私からも
これから沢山の愛とハッピーを
お届け出来たらいいなと思ってます(*≧∀≦)




コハルより❤︎

コメント

リリースイベントお疲れ様でした~!

室内でしかも至近距離だったからいつもより盛り上がってましたよ~!

握手のツボ・・・!ん・・ってわからなかった話に夢中で気づいてなかった・・・!ww

今度ちゃんとやってもらおう・・!

コハ蜜風にやさしくマッサージしてね・・!ww

まだまだコハ蜜ハートは届いてないな・・・!ww

強烈なハートを今度届けて下さいね・・!w

なんてね!(ちゃんと届いてるよ・・!)

明日への卒業のギター弾き語りはいつか期待してますよ~!

醤油らーめん 2014年03月04日

お疲れ様です。
イベント楽しかったです。
壇蜜さん並にセクシーでした(^o^)笑

たっくん 2014年03月04日

こんばんわ!
イベントおつかれさま。
ツボ押されたから疲れなかったわ〜w
イベント終わってからすげー腹減ったからたぶんあれは胃のツボだな。

もっとツボの勉強してね♪笑

こだま 2014年03月04日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

えっ! (*∀*)

コハルちゃんと握手したら、ツボ押ししてくれると?

して欲しかぁ~ (//∀//)

イベント行けないけど、妄想では、何度もイベント参加してるからさ♪

逢ったら、まず何て言おうかなぁとか、考えてるよ!

あ… (//∀//)
かわいすぎて、何も言えんかも ( ゚∀゚)ふはは。

めぴこ 2014年03月03日

ばんは!
週末のイベントお疲れ様(*^^*)

1日みっちりだったから楽しかったね(^^)d
ちゃんとクロワッサンたい焼き買ってもらえたかい(笑)
ずっとツボ押されてたから体調いいのかー←

写真の左下の表情いいね!

今回はコメしてみたのだー(笑)

今週も張り切っていこっ♪

勇士 2014年03月03日

コハルさんへ
o(TヘTo) クゥ
侍さん…ないちまいそうだぜ!
やっぱり、握手会の時に伝えて良かった〜!
何があっても、どんな事があっても、コハルさんのファンは、絶対に裏切らない!
伝えれて良かった〜!(TωT)ウルウル

こはるさん、握手の時、侍さん…確かに言ってます。気持ちいいって!(つω`*)テヘ
グッときたから、反応しちゃいました!
これ、またやって!!d(゚ε゚d)

ハート!?もう!当たり前じゃないですか!キタキタ!(〃艸〃)ムフッ
バンバン来たよ!ありがと〜!

ブログ更新!!を増やしてくれるの?
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )ありがと〜!
ってことは?ファンは期待してもいいのかな?
コハルさんからの?コメント返し!
ただのコメント返しじゃないよ!
感謝の倍返しだよね!( ̄ーÅ)ホロリ
楽しみだなぁ!コハルさん、凄くファンを大事にするから、初の!?試みがみられるのかな?凄ぃょ!o(≧∀≦)o
ありがと〜!コハルさん!
侍さんも、大好きだー!
また、コメントします!
ブログ更新!大感激しています!
これからも、メンバーにはブログを盛り上げさせて下さいね!

他界 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日