☆お出かけ☆

こんにちは、ぱっちりなです!


先日、家族でお出かけしましたー♪


本州と繋がってる


関門橋が見える海の近くのレトロな


所で、ランチしました^ ^








莉奈は大好きなハンバーグを…♡♡


美味しかったあー!!









お気に入りのイヤリングも!


どうですか~??









これ、私のだいっすきな


湯布院で買ったイヤリングなんです^ ^


春休み、また行きたいなあ…♡


ここで!


みなさん覚えてるかな…?


リナリナランキングー!♡


今回のお題は、


『春休み、楽しみなこと』♪


それでは早速、いってみよー!


第一位…旅行!

いやー、
やっぱり長期間の休みとい、え、ば!
『旅行』!ですよね〜♡♡
父と母に期待しようと思います。笑


第二位…宿題!

春休みは、、、宿題が、、、
ないーーーーーーーーーーーーー!♪
と思われる。笑笑
まあ、夏休みや冬休みよりは
きっと少ないですよねーん\(^o^)/
受験生なりに
最低限の勉強は頑張りますけどね!笑


第三位…やっぱ松田はスポーツの春!笑

松田はどの季節でも
スポーツの…
なんたらかんたら!(春夏秋冬)
って言っちゃいます笑笑
学校がないので
長時間のスポーツの持続性が
期待できる気がします!笑

久しぶりのリナリナランキング、


どうでしたかねー?笑笑


それではっ♪


RINA

コメント

りなさんへ
今日はスタジオ収録ですね!
頑張って行きましょう!
今日はスタジオ観覧ハズレました!
また次回に期待しますね!
りなさん、いつも応援していますよ!
早くイベントで自己紹介したいです。
まだ、ちゃんと挨拶していないから…
待ち遠しいです!
お会い出来るのをとても楽しみにしてます!

他界 2014年03月09日

ぱっちりなは本当にスポーツ少女なんですね(*^^*)

前回の日記にも、サーフィンやりたいみたいなこと書いてたし!

わたしは運動苦手な方なのでとってもうらやましい~♪

るーみん 2014年03月07日

確かに春休み宿題すくないかもね!

思う存分遊べるよね!よかったね!

あ、そういえば今日オスカルのひだね!

楽しみにしてるよ~~

ライス 2014年03月07日

おしゃれなお店だねー!

ひさびさのリナリナランキング、やっぱり長期のお休みといえば旅行だよね!

お父さんとお母さん、つれていってくれるといいねー!

レトロなお店の写真、とっても良いですよ。

春休み、、、いいですね。
福岡からは、長崎とか阿蘇とか、とってもきれいな所が近くにいっぱいありますね。
山口の秋吉台とか広島の宮島とか、、、、いいなぁ。
勉強とLessonがあって時間が無いけど、写真楽しみです。

kuma-3 2014年03月06日

湯布院行ったことないからな・・!

いいな・・!

イヤリングも似合ってますよ~!

今度仕事運に効く誕生石イニシャル入りネックレスを送ってあげようか・・!

私のは効くってタレントさんには評判なので・・・!w

春休みは旅行に行けるときに行けるといいね~!

長い旅行って学生時代にしか行けないからよけいにね!

宿題は春休みってクラス替えあるとないと思うけどどうなんだろう・・?

来年は受験だからそれなりには勉強しないとね!

りなちゃんはスポーツ万能みたいだからいろんなことに挑戦して経験しておけば将来役に立つと思うから今のうちにたくさんやっておいてね~!

醤油らーめん 2014年03月04日

お!待ってました!
湯布院話!( ´艸`)

って、そうじゃなくて(笑)、イヤリングだよね(^^)。

これ、ハートがラブリーで凄くカワイイから、
莉奈ちゃんにもピッタリじゃない?
(*^^*)ポッ

これ、最近、よく付けたりしてるの?
機会があったら、いつか、見てみたいなぁ…
なんて( ´艸`)


で、「リナリナランキングー!」も、待ってたよー(^^)。

今回は、春休みかぁ…
ウチ的には、大学時代の長い春休みが懐かしかったりするんだけど、
(旅行とかもよくしてたしね(^^))
今年の莉奈ちゃんの春休み期間には、莉奈ちゃんに会いたいな!
なんてね(#^_^#)


じゃ、勉強も、ちゃんと忘れずに(笑)!
まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年03月03日

りなさんへ
リナリナランキング!
侍さん、初見です!

旅行!いいですね!
家族でいろいろと出かけると、絶対になくならない、思い出の宝物ができますよね!
いいですね!家族全員仲良しなんですね!

りなさんのブログの写真!
すごく大人っぽく撮れてます!

本当に綺麗に撮れてます!

早くファンクラブイベントを開催して欲しいです。

他界 2014年03月03日

すげぇ大人に見えるし、すげぇ大人な所に行ってるなぁ…

でも宿題ってワードが出るのを見て可愛く感じる(笑)

春休み楽しみな事かぁ…
会社員になる不安しかないからなぁ・・・
でもがんばる!!

コージ 2014年03月03日

門司港レトロですね。懐かしー。
学生時代が福岡だったので何度か行ったことあります。

春は旅行にふさわしい季節ですよねー、花とかたくさん咲いてきれいだし。
僕の方は今日代休だったので伊豆に出かけてました。
河津桜みて、海見て金目鯛食べて苺もちょっと食べましたよ♪
莉奈さんの春休み旅行レポ期待してます。お父さんどっかつれていってあげてくださいね。

もりのくまさん 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様