楽しい放課後☆

おはようございますヽ(●^▽^●)ノ
みいです♪

学年末テストが終わり
少しホッとしています(^^ )♡


テストの一週間、ブログを更新出来なかったので...
話題が溜まっています(^o^)/


何から話そうかな〜♪


ここ最近の事を単語でまとめると・・・
*テスト
*大きな葉っぱ
*かえる
*ラーメン
*歌
*弟のいたずらの
*1年生最後の授業
・・・など、
沢山お話したい事があります(^^)!


一回のブログでは書ききれない(><)

なので、何回かに分けて書きたいと思います☆


今回は~
*ラーメン
*大きな葉っぱ

この二つについて書きます♪




ある日の放課後・・・
「学校終了」→「友達のピアノを見学」→「沢山話して」→「ギター」→「ラーメンを食べて」→「帰宅」

と、こんなとっても充実した放課後を過ごしました(^-^)/

友達のピアノを聴いていて、私もピアノが弾けるようになりたい!
とてもそう思いました♪

凄く楽しかった〜^^
私も友達のピアノに合わせて少し歌いました♪


そしてそして、
ラーメン\(^o^)/


「完食☆」





美味しかった~☆





食べてる時って本当に幸せ♡

ラーメン大好きです(^-^)/

なにより
食べることが好きです♪笑

でも...
食べてる時はもちろん、寝る時も、お風呂の湯船につかっている時も、本当に幸せ♡

でもでもやっぱり
歌ったり、踊ったり、体を思いっきり動かすのも大好き♡

結局、全部好きかもしれません☻

でも、勉強は好きではないかな(><)
でも、授業は楽しい♪
学校も本当に大好き☆




話を戻しま~す♪


そして

帰りに商店街を歩いていたら...

わぁお!




こんな大きな葉っぱを見つけました♪


商店街の道の端っこに、一枚だけ落ちていました。

なんでかな〜?
不思議だな〜(。-∀-。)




最後に
友達と、ドラゴンボールのヒュージョンのポーズをして写真を撮りました♪笑
が、形がめちゃくちゃで、ちょっと完成度が低い(><)笑


友達とヒュージョンをしたら、どんな人になるのかな・・・
と、ちょっと真剣に考えました(。-∀-。)笑
(私+友達)÷2だから・・・
きっと、
髪の毛はセミロング
明るくて元気
背は2cm位伸びて
戦闘能力は4

こんな感じになりそうです(^-^)/笑




読んでくださりありがつん♡


次のブログで、コメントのお返事をさせていただきますね(^o^)/



皆さんにとって良い一日になりますように☆



たかはしみいより

コメント

テストが終わってほっとできて良かったね~!

ピアノか華麗にのだめみたいに弾けたら快感だよね~!

ラーメンはとんこつ醤油系かな・・?

どこに行ったんだろう・・?

今度おいしいところ教えてあげるんだけどな~!

フュージョンはちゃんとタイミング合わせないとできないからうまくできたらそんな感じになるのかな・・?ww

もう卒業シーズンだからみいちゃんは何から卒業したいかな・・・?

醤油らーめん 2014年03月04日

みいちゃん久し振り(^_^)ノ更新がなかったから寂しかったよ(>.<)そういえばみいちゃんにファンレターを書きました!短い文章ですが、頑張って書きました!今日か明日に出します!バイバーイ

まっちゃん 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画