☆お誕生日会☆

はろん(*^^*)



写真は友達の誕生日会をした時の(・∀・)



実は先月からお祝いしようって計画を立ててたんですが、



大雪で見送りになってしまってたので久々に集合できましたー(*^^*)



おめでとー!!



友達がディレクターをしている、ブランドのお洋服をプレゼントしました♪



絶対似合うと思うから早く着てほしいな~(*^^*)



そえばね、


こないだテレビで見た、鷹とかフクロウが普通に席の間近にいるお茶屋さんに行ってみたいなって思ってる今日この頃( ´∀`)



ちょっと怖いけどミミズクとか目がまんまるで可愛いし、動物好きのノリゴロウとしては放ってはおけません!笑。



月曜日火曜日が定休日みたぃなんだけど、一緒に行ってくれるってゆぅ勇気のある友達見つけたら、笑。



チャレンジしてみょかな♪


ではでは週の初めなので張り切っていきまっしょいヾ(^▽^)ノ



のりずむ★


コメント

おめでとうございます!って言っといて下さい!

まっちゃん 2014年03月03日

鷹とかフクロウがいる店って、モヤさまで観たヤツかなあ?
確かに迫力ありましたね。
鳥って、恐竜の子孫ですもんね。

手に乗せてみると、思ったより軽いそうですよ。
やっぱり、あれだけ自由に飛べるってことは、体重が軽いってことですね。

手羽先コウ 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆