Babymetal*

こんばんは(*^^*)
もう3月ですね!


先日誘われて初めてBabymetalのLiveに行ってきました\(^o^)/





知ってる曲も少なかったのに
ものすごく楽しめました!!

ノリの良い曲が多くて、グループ独特のLIVEの雰囲気があって
ボーカルのすーMETALの歌の上手さに感激しました><

またLIVE行きたいな〜(*^^*)


今回のLIVEは 巨大コルセット祭り ということで
全員に首用のコルセットが配られました!
おもしろい!!





そして、着用\(^o^)/

会場でホネホネパーカーも買っちゃいました!☆





写真白黒にしてみました!!:D
ちょっと怖いですね(笑)



醤油らーめんさん
美味しかったです!本当に食べてもらいたかったです(*^^*)
舞台稽古もうすぐ始まります!楽しみでもあるし台本を見るのが怖くもあります><どんな役でも全力で頑張ります!

まるみるさん
すごく嬉しいです!いつか共演出来るぐらいまでなりたいです><また何か作ったらUPします\(^o^)/

notaさん
ありがとうございます!
体調崩さず楽しみながら頑張ります!

コメント

Babymetal面白かったかな~!

メタル系はあんまり聞かないからどんな感じかはわからないけどまゆちゃんもやってみたいのかな・・・?

まゆちゃんやったらかっこよいと思うな~!

昨日は実写版魔女の宅急便観に行って感動してきました!

オスカー所属の小芝風花ちゃんって子が主演でしたが演技がとても引き込まれる感じでした!

まゆちゃんもそんな演技ができるといいね~!

醤油らーめん 2014年03月02日

ライブ、って、いいですよね。元気がもらえますよね。☆
そして、モノクロの写真は、味があっていい感じだと思います。。。

○いつもお返事、ありがとうです。☆きっと共演できる日が来ると
 信じて、これからも頑張ってね。☆

まるみる 2014年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう