N.Natural Beauty Basic


N.natural beauty basicさんに初めて衣装をお借りしました( ´ ▽ ` )

私服でもお世話になっているので、衣装お借りできてとっても嬉しかったです♪( ´▽`)

24の週のzipで着させて頂きました(^^)

じゃーーーーーんっ( ´ ▽ ` )ノ

グリーンの色がとても素敵でした‼
トップスはとってもまりえ好み!!
肩にヒラヒラが付いてて襟も可愛い形なんですよぉ~
ワンピースの中に入れたりもできるし、優秀なトップスちゃんでしたよ(^^)これ欲しい~


そしてこちらはブルーのジャンボワンピっていうのかな??これも可愛いですよね‼
なんか私が着てて恐れ多いですが、綾波レイさん寄りなワンピな気が…
というか、スタジオでみんなに言われました(^^;;(笑)でも私はこのネックレスが可愛い過ぎて感動ですお( ´ ▽ ` )ノ

そしてこちらもキレイなグリーン!!
首元がまった可愛いんだなぁ~
これさえあればパティーにだって行けちゃうよっ(^^)
中島めいちゃんが、これ可愛い~欲しい~っと狙ってましたよ( ´ ▽ ` )(笑)


どれもと~っても可愛いお洋服をありがとうございました(^^)

コメント

まりえちゃん、こんにちは!

いいね~どの衣装も最高だね!
とっても似合ってますよ。
まりえちゃん、すごく可愛いね!

つね 2014年03月03日

こんにちは
この週はあまり茉莉江さんが着ない色で少しびっくりしました
ブランドが初めてでしたのですね、でも春先取りって感じでよかったよ
個人的にははじめの衣装が好きです
3日の衣装も素敵でしたよ
ひな祭りは何かやるのですか?やっぱり雛人形は飾ってる?

なかじ 2014年03月03日

1枚目の服めちゃくちゃいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
グリーンの色がめっちゃいい〜!!!
ほんとどれも可愛い服ですね\(^o^)/

keeeeeeeeenya 2014年03月02日

実写版のヱヴァンゲリヲンに、出演決定ですね
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年03月02日

3枚目が明るく見えていいですね(^-^)
曽田ちゃんは何着ても似合うみたいだね(^-^)
明日からまた仕事頑張ってね~(^^)

たまな 2014年03月02日

 1枚目の写真の白のワンピースとグリーンスカートもすごくいいけど、4枚目の写真のお洋服の
組み合わせも素敵ですね。 (^-^)
茉莉江ちゃん、グリーン色似合うね、ほんとHappyな感じ。

 明日の月曜日からのZip楽しみにしてます~ (^○^)

ひで 2014年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼