第1回 静岡マラソン!

楽しかったーo(^▽^)o

あっという間の10km!(ファンランの部)

Fブロックからのスタートということもあり、ゆっくりのんびり〜♪♪

スタート前…雨が降り、寒かったけど、走り出したら気にならなかったし、

沿道の方やボランティアの方達の"素敵な笑顔と温かい応援"に心がホッ☆

「静岡の街を走ってくれてありがとう〜」とても印象的でした(o^^o)

こちらこそ寒い中、応援してくださりありがとうございました!!"元気"を頂きました(^-^)/

静岡マラソン、また来年も参加したいなー(*^v^*)

静岡は、美味しい食べ物もいっぱい〜♪
満喫しちゃいましたー(^-^)/

昨日と今日、増田明美さんといっぱいお話することが出来きました!!
ヽ(;▽;)ノ
ずっと伝えたいこともあり…嬉しかったです(#^.^#)
次のブログに書きます(*^^*)ゞ

それにしても、東京から静岡は近いねっ☆"

参加された皆様、お疲れ様でしたー!(^-^)/
風邪をひかないように気をつけましょう☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!