☆ありがとうboy☆

昨日またサクッと立ち寄ったダンス教室で、K-POPダンスをしたの♪



歌詞が全て韓国語と英語の知らない曲だったんだけど、少女時代の『ありがとうboy』ってゆう曲名らしいから、


『何に感謝してる曲なんですか?』って先生に聞いたら

『I Got A Boy』

だよって冷静に突っ込まれてしまい、赤っ恥をかきましたーっO(><;)(;><)O笑。


K-POPファンの方々すみませぬ(x_x;)



その後調べたところ、素敵な彼に恋をして綺麗になった自分を周りからの視点と、自分の気持ちで表現した歌詞なのかなと解釈しました(・∀・)



PVもおしゃれでキレがありまくりでした!


本当かっこよく踊れたら素敵だなぁ♪



さぁて、今日はあんまり天気も良くないし、のんびり映画でも見ようかな~ヾ(^▽^)ノ



皆様素敵な日曜日をお過ごしくださぃなー♪



のりずむ★

コメント

「ありがとうboy」と「IGotABoy」…( ̄∀ ̄;)

空耳アワーだね(*^m^*)

おぐり 2014年03月02日

さみーーー。
どこも行けねえ。

今日、オーブンレンジが壊れました。
どうしよう・・・

手羽先コウ 2014年03月02日

雨降っていますね!風邪ひかないようにして下さい!

まっちゃん 2014年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆