☻❣TGC❣☻


昨日は題名の通り、
TGCへ行ってきました*\(^o^)/*


え、卵かけごはんでも、
卵ごはんかけでもないよ?


東京ガールズコレクションだよ!(笑)


行ったメンバーは…、
meとまーりんとねーさんと
ねーさんのおとももち!


((おとももちとはお友達のことです。
私の学校で、友達と使ってる言葉です。


最初、まーりんとねーさんと
待ち合わせして、
お昼ご飯たべまひた(^p^)


そのあと、ねーさんの
おとももちと合流しました。(笑)


あーちゅんは、予定があったみたいで
これなかったんだよね。(汗)


今日は、大好きな
河北麻友子さんとか、
玉城ティナさんが見れて大満足☆


まーりんと買い物も行ったし!


まーりんはたくさん買ってました。(笑)


私はね、
少しだけ買ったよ( ^ω^)おっ









買い物にて。


ねーさんと取り忘れたー!
………と、あとあと騒いだ、
私とまーりんでした。(^ω^)


ちゃんちゃんっ。





_(┐コメント返し「ε:)_



⍤⃝マスクマンさん
おいしかったですか?
ありがとうございました☆
正解は、ねーさん&まーりんと
TGCでした(((o(*゚▽゚*)o)))
TGCはずっと行きたかったから
とっても楽しかったですよ!
次のイベントもがんばります!


⍤⃝こうきさん
お、お、に、し、でーす!
おおお!赤マル依存症てきな?(笑)
いいですね~(笑)
赤マルダッシュ☆では、
まーりんと私の2人が卒業ですよ…
あと少しのJC楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
高校は、不安だけど
めちゃめちゃ楽しみです!


⍤⃝こだまさん
フード好きなんですよね。
寝るときも一緒のフードです。(笑)
でも、寝るときは邪魔だから
かぶってますよ!
意外と女子じゃないですか?(*´ω`*)
あ、そうでもない。(笑)
ネイルは、こんな感じでしたー。



ラメラメキラキラ♪


⍤⃝やんまさん
フードの服とってもすきだけど、
今年はギンガムチェック
たくさん着たいな。
Vネック抵抗あるんですね(汗)
全然、無理しないでくださいねw
じゃあ、やっぱストライプでw
残念!食べ放題ではなく、
TGCでした!ヽ( ˙o˙ )ノ




今日は仕事や!


がんばるぞ₍₍ ᕕ( ・᷄ὢ・᷅ )ᕗ⁾⁾












✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~特別授業編~篇」
前回の、大阪での食事の様子を
武田プロデューサーに
見ていただきました!
武田プロデューサーからのダメ出し、
必見です!!!
私たち、もっとがんばります…。

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓




✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ

番組HP↓

レコメン!HP↓



✡2月1日(土)より、
赤マルダッシュ☆が出演する
「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の
新CMのO.Aがスタートしました!

CM「サイン会」↓

コメント

NAYUちゃんおはよう♪

TGS行きたかったなー
ステージもそうだけど・・
NAYUちゃんに会いたかったw

お買い物といえば、
もう春物とかはセール終了しちゃったのかなぁ?
まだ何もかってないー><

NAYUちゃんももうJC卒業かぁ・・
来週あたりかな?卒業式。
卒業式では何を歌うんだろう。
私の時は、小学校か中学はリアルに
”贈る言葉”
を歌ったよー!

JCの間にNAYUちゃんにまた会えるといいな(笑

まっちゃぱいん 2014年03月07日

初コメです\(//∇//)\
赤マルダッシュ☆のLIVE何回も行ったことあります*\(^o^)/*
菜友ちゃん推しです\(//∇//)\

Yasuhiro Yamamoto 2014年03月04日

なんで俺だけ呼び捨てなんだよ!!!!笑

まあ、女子に呼びすてされるのキライじゃないけど(〃ω〃)


TGCかあー。楽しそうだなー。

菜友もモデルとかやってほしいなー。

ほら、いまとか小さい子のモデルとかあるじゃん。

そういう方向で!

…まあ、高校行って急激に身長伸びるかもだけどな。


洋服の件な。まあ、なれてないだけだし、
そのうち、ストライブもVネックもやってみるわー。
徐々にね。

それよりギンガムチェックのシャツとかのほうが、
俺似合うよね????


菜友のギンガムチェックのワンピとおそろになるし!笑

やんま 2014年03月03日

大西(._.)
俺は今日卒業してきたよ(._.)
泣かないつもりが泣いたよ笑
担任に泣かされたよ笑
我慢はよくないから卒業では全力で泣いてこいよ!

こうき 2014年03月03日

あはよ~

いずれは「題名のない音楽会」に出演してくっださいにゃ
赤マルダッシュ!
ファイトなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月02日

お疲れ様(^o^)/

TGCだったのかー
さすがNAYUちゃん!女子力高い!(笑)
是非買ったのupしてねー♪

マスクマン 2014年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉