2月の出来事

あっという間に3月に!!!


ということで今更を承知で2月の出来事振り返り( ̄▽ ̄)

節分のことは書きましたので、やはりバレンタインの出来事を。



バレンタイン当日2/14はとちたまロケ!



主役の南まりかちゃんと及川奈央さんと一緒でした。

…ふふふ(≧∇≦)


…ふふふふふ(≧∇≦)


お二人からバレンタインスイーツを頂いちゃいました!!
まりかちゃんからは可愛い〜チョコレートを貰って、及川奈央さんからは手作りクッキーとマフィンを貰っちゃいましたーーん(≧∇≦)

ファンの方、羨ましいでしょーー⁉︎
嬉しかったな〜!
本当に美味しかったので家族にお裾分けなどせず一人占めして完食しました^_^ 正確には気付いたら食べちゃってたw



そして息子のファーストバレンタイン✨
もちろん食べられないので私が食べる事になるけれど、形だけでもと簡単に作ってみることにしました。するとどうでしょう



…惨事。ぷち惨事。






なんか不気味なの出来ちゃいました〜(;´Д`A

怖い〜。怖い〜。ぷち怖い〜!!


人生初デコ。 いや難しいーー。
息子が物心つくまでには上手くなっておこうと思います( ̄^ ̄)ゞ!!

コメント

今日もとちたまロケです!
ご視聴ありがとうございまーす(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2014年03月14日

はるきちさん そうです!雪すっっごかったです!!! でも新幹線も動いてくれて帰れました。
しばらくチョコとって置いたけど全部食べちゃいました! 私が食べて〜 おっぱいになって〜 息子へ〜ということで^ ^



NO-LEEくん わぁー(≧∇≦)久しぶり〜!変わりなく元気ですか?? 息子はキョトーンですけどね。後2年チョコはお預けかな〜?



>JINYAさん ふふふ。ありがとうございまーす! 味は大丈夫!!今回は削って溶かしただけだから〜!余計な事してないので美味しいです。滑らかになったくらいでしょうか^_^

 ほんだえりこ 2014年03月14日

こんばんはです ^^

とちたま、放送地域外なんで
タイムラグがあるパチテレFANで見てます。


チョコ、かわいく見えるけど・・・?
お味は良かったのでしょうかね(笑)

色々と楽しみが出てきますね ヽ(´∀`*)ノ

それでは、またね♪

JINYA 2014年03月04日

お久しぶりーですー

今年も一つもチョコもらえませんでしたーヽ(;▽;)ノ


息子さんが羨ましい・・・

No-Lee 2014年03月04日

こんばんは♪

バレンタインデーって雪凄かったでしょ?
移動はすんなりできたのかな?
という印象しか残っていない2014年のバレンタインデーでしたwww

チョコレート写真だと可愛くできてる風にみえるよ♪
でも、全部自分食べたのねwww

チビちゃんがお弁当必要になった時は、
キャラ弁作ってそうだね((o(^∇^)o))

はるきち 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!