お久しぶりです!

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました…(>_<)

今、勉強を頑張っているところで…


落ち着いたらまた更新しますね(・・;)


さてさて、
みなさんニコラ買ってくれましたか⁇

かわいい服がいーっぱい*

じっくり読みたいなぁ♡


そして、そして☆*.。.o(≧▽≦)o .。.☆



Reebok(リーボック)さんのページに出させていただきました‼︎


リーボックさんの靴の特集ですっ*


「Freestyle(フリースタイル)」

という靴ですっ☆
めちゃめちゃ可愛いんですよっ♡

フォルムがすっきりとしてて、脚が細く見えるっ(≧∇≦)

細めテープがおしゃれっ(*^^*)

そして、履き心地も抜群☆

誌面みたいに、靴紐を変えても可愛いし、そのままでも可愛いんですよ!♡

パステルカラーは春っぽくて好き☆

私は赤色がお気に入りなんですっ!

制服にもぴったりだと思います!


白色も可愛いんですよーっ!
…というか、全部いいの‼︎\(//∇//)\


ニコラと、リーボックさんのフリースタイル!

ぜひぜひGETしてくださいね!


みんなフリースタイルの写真撮ってたの!笑

今回は写真多めで!☆






コメント

 今日も更新ありがとー!

 お久しぶりです。(^-^)

 あ、テス勉中ですか?ムリに更新しないでも
 いつまでも待ってますよってに。(^^;)

 リーボックさんのスニーカー、可愛いですよねっ❤
 色もステキだし、シンプルでカッコイイ☆

 色モノスニーカーがダメな中学校も多いけど
 靴ひもでオシャレできるからイイね。(*^^*)

 写真多めでありがとー!

 ではまた。

PIKUPIKU 2014年03月03日

里奈ちゃん☆

可愛い色の靴だね(*≧∀≦*)

足も綺麗だよ~♪

肩にある、ホクロが色っぽくてよか~!

やえざくら 2014年03月02日

靴とっても可愛いですね!

白に赤のドットの組み合わせとっても好きです♡

里奈ちゃんが着ているワンピースはどこのですか?

サク子 2014年03月02日

最後の写真は、春らしくて、爽やかな感じのするコーデですね。☆

また、リーボックさんのシューズは、色合いも鮮やかで、おしゃれですね。
そして、何より、りなさんに、とっても良く似合っていますね。☆

まるみる 2014年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ニコラ5月号ーっ★
東京開放日っ(*^^*)
東京なーうっ
質問返しっ!