かわいいデコレーション♡♡♡



こんばんは♡U・x・U

愛葉です!




昨日とは打って変わって

今日は寒い日になりましたね(>_<)




春が来たかと思ったら冬に逆戻り、

お天気も焦らしますなあ…。

ますます待ち遠しくなりますっ!



早く暖かい日差しの下で

お散歩がしたーーい(T_T)







話は変わりまして、

こないだお買い物したときに

カフェで食べたケーキと飲み物が

たまらん可愛さだったので載せます(笑)







お母さんのお皿と私のお皿にセットで

デコレーションしてくれました♡♡♡




そしてお花のラテアート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


飲むのがもったいないくらい

可愛かったです!





こんなちょっとした

サービスをしてもらえると

嬉しくなっちゃいますよね♪(^ω^)



機会があったらまた行きたいなー!









コメントへのお返事です◇

*-*-*-*-*-*

まるみるさん

こちらこそまたまたコメント
ありがとうございます!!♡

かわいい春物をゲットできて
よかったです〜!ϵ( 'Θ' )϶
わー!!!Σ(・ロ・*)
そんなそんな勿体無いお言葉…!
嬉しいです♪♪
ありがとうございます*\(^o^)/*

*-*-*-*-*-*






ではでは今日はこの辺で(´ω`)

おつでーす!





コメント

おいしそうなスィーツですね。☆これを見ますと、あいはさんは、
抹茶系が好きなのですか???という素朴な質問が。。。
私は、ちなみに、抹茶系は、アイスが好きです。(笑)

また、早く暖かくなってほしいですよね。☆

○お返事、ありがとうです。とっても嬉しいです。

まるみる 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。