FREE'S MART

今は半身浴中でーす( ´ ▽ ` )
なかなか載せれてなかったのですが、2月の17の週の衣装です♪( ´▽`)


じゃーーーーんっ!!




画像加工にハマっちゃった(^^)

どの衣装も可愛くてルンルンだったよぉ~o(^▽^)o

みんなはどれがお好みかな??♪( ´▽`)

1枚目はカジュアルな感じだけど今風でオシャレだよねっ(^^)
2枚目も中にシャツ入れてみたけど、ワンピが上品で、可愛いよねっ( ´ ▽ ` )
3枚目はもう春先取り~って感じっ‼
まりえギンガムチェック大好きなの(^-^)
春流行るみたいだね(^^)


ぜ~んぶ、FREE'S MARTさんです‼
とっても可愛い衣装をありがとうございました♪( ´▽`)

そして、告知を忘れてて申し訳ありません(´・_・`)
先週の木曜日にダイスケさんと代々木公園でロケした模様が流れました(^^)

ダイスケさんとのロケは初だったんですが、とっても楽しかったです♪( ´▽`)
なかなかお会いする機会はないのですが、やっぱりなんですかね…zipファミリーだからかな??お会いしてなくても、勝手ながら親近感といいますか…お話が弾みました♪( ´▽`)
まぁ、ダイスケさんのお人柄かな(^^)
ありがとうございました(^^)

ダイスケさんの新曲『ドレミ』は現在発売中です(^-^)
応援ソングなんですよ‼可愛らしいですし頭に残るんですよね~皆さんにも是非聞いて欲しいです‼なんか背中を押してくれるような…がんばろってそんな気持ちになりますよ( ´ ▽ ` )


コメント

足先の画像とかネイルとかの画像も投稿してね

竹達健 2014年04月27日

お疲れ様〜✨
衣装がとっても可愛い

竹達健 2014年04月24日

僕は3枚目がいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱギンガムチェックは最強に可愛いと思います笑
ダイスケさん懐かしいー!!
またzipで見たいですー(((o(*゚▽゚*)o)))

keeeeeeeeenya 2014年03月02日

こんにちは
1枚目の衣装が好きです
茉莉江さんのスタイルの良さが一番出ていると思います
そしてダイスケさんも最近本業でがんばっているみたいですね
よく名前聞きますよ、またZIPに戻ってくれるといいですね
月曜ZIP楽しみにしてますよ、

なかじ 2014年03月02日

ペンシルスカートが、色っぽすぎます
( ´ ▽ ` )ノ

画像加工、慣れてきてよかったですね
(^O^)b

うとうと半身浴で、スマホ(?)を落としませんよーに
(^^;;

赫髪かっちゃん 2014年03月02日

曽田ちゃん、お疲れ様です(^^)
俺は3枚目の写真が好きです(^^)
またダイスケさんと一緒に仕事出来たらいいですね(^-^)

たまな 2014年03月01日

こんばんは~更新お待ちしておりました・・・うれしいです 衣装の写真!!
3枚目も、春らしくていいですね~ (^○^)
すごく似合ってますよ。

ギンガムチェックっていいですよね~
赤のギンガムチェックのシャツもってます。

歌っていいですよね~ストレス解消にもなるし、がんばろって気持ちにもなりますよね。

ひで 2014年03月01日

まりえちゃん、こんばんは!

う~ん、どの衣装もいいですね!
まりえちゃん、何着てもすっごく似合うからね。
まぁ、どれと言われれば3枚目が好きです!

早いもので、今日から3月ですね!
これからだんだん暖かくなるんですよね
寒いのが苦手なので、嬉しいです。。。
まりえちゃん、大好きです!

つね 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼